痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  
ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。


インスタも、ブログものんびり更新〜。
時差ができてしまってますー。





今日は、

固くなった余りパン活用!
栄養バランスアップの
キレイ痩せレシピ



パンだけ、ご飯だけの単品メニューだと
栄養が偏るので、ハムや野菜も入れて


パングラタンに。





お料理得意じゃないキャラのため
ざっくりレシピですー!!






【ざっくり作り方】



食パン卵を溶いて、水と牛乳と混ぜて
卵液を作ります。


この時、牛乳がなければ、水でもできます。
オレンジジュースだと違う料理になるよ♡
(そりゃ、そうだろな)





食パン固くなったパンを適当な大きさに切って、
卵液に浸します。




食パンパンを浸してる間に、
グラタンの具を切っておきます。





食パン耐熱用器にパンと具を入れて、
卵液をかぶるくらい入れて
顆粒コンソメ、塩胡椒で味付けします。



食パンとろけるチーズとバターを入れて
オーブントースターで
汁気がなくなるまで焼きます。








とろけるチーズが足りなくて、今回は
少しカッテージチーズも足しました。
粉チーズかけても美味しいかもね?




野菜は薄切りのズッキーニと、
残り物常備菜のアスパラとハムでした。



彩り的には、パプリカとか入れてもキレイかも、
オリーブの実やマッシュルームもいいかも。


ハムの代わりに、ツナや、しらす、海老、
オサレにアンチョビや生ハムなんかもオトナ味に
なりそう!

。。と、まあ、
具はお好みで
何でもいいと思います!(雑)






いいの!いいの!おいで
難しく考えない!!






料理もダイエットも
やったもん勝ち!!






〇〇がないとできない。
みたいなのって、正直苦手滝汗



料理だけじゃないよね?
ダイエットも一緒!



条件を満たさないとできない
ダイエットは、
最初から選ばなくていい!





運動苦手だと、痩せられない?



仕事のせいで食事の時間が不規則。
夜遅い食事では痩せられない?




お酒が好きだと痩せられない?



お菓子がやめられないと痩せられない?




全部OK!!
そんなの痩せない理由にさせない
ダイエットがここにあります!







今年から2年間は、看板のない名店って感じで
(自分で言うんだ)

栄養士資格取得のため
こじんまりやってますけど、




モデル体型ダイエット塾
協会創立時より通学クラス
実績No.1
協会唯一の4年連続アワード受賞実績。




こんどうゼミでは、
実践者の95.3%*が
3ヶ月〜8ヶ月で
ー3kg〜ー17kg減量実績

*近藤純担当のベーシック通学生さま2016年5月〜現在まで
健康的に体重管理をされた妊婦さんを含む統計値です。



私自身はダイエット劣等生でも
こんどうゼミは、生徒さんがすごいんです!!




あなたによく似た人も、

ひとりぼっちのダイエットを

卒業して痩せているかも?



 

ダイヤモンド近藤純担当:事例集

 

ブログネタたくさんあるのに
更新がのんびりで



コロナ禍でも生徒さんも着々と
痩せてくださってるのに

ぜーーーんぜん
ブログに事例出せてない!!アセアセ



今週は事例記事も作ろうっと真顔



みなさん良い1日の続きをバイバイ



まじかるクラウンアメトピ掲載記事


太り続けた30代の黒歴史

40代痩せた今では笑い話!




コロナ太り解消チャレンジ

外出自粛 巣ごもり生活でも、

食べるを味方に、お家にいるだけでもキレイ痩せ!

 


 

夜20時台に1日おきに

無料メールマガジンにて配信中

 

 

 

ご登録がまだの方は?

 

ダイエット劣等生が

きれい痩せする

魔法7日間

 

無料メールマガジン

 

※配信解除してないのに、

無料メールマガジンが届かない場合は

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 

 

 

40歳からは、

食べなきゃ痩せられません!!

 

 

秘訣は?

 

 

 

 

 

ひとりぼっちで不安だらけな

ダイエットはもう卒業!!

 

 

 

食べて痩せるを、

裏付けする経験と事例数。

 

 

 

 

こんどうゼミでは、

 

実践者の95.3%※が

3カ月〜8カ月で

マイナス3kg〜

マイナス17kg減量

 

 

※2016年〜2020年現在までの

近藤純担当の通学生対象。

健康的に体重管理をした7名の妊婦様を

含む数値です。

 

 

これまでに、300名以上の

ダイエットカウンセリング

 

5万食を超えるダイエット中の

お食事サポート実績。

 

 

 

 

 

 

 

いくつから始めても遅くない!

 

 

 

標準体重から下半身サイズダウン!

 

 

 

見た目年齢マイナス!

整形級に顔も変化

 

 

 

健康的に若々しく

きれい痩せしたいなら?


 

 

答えは簡単

痩せるための運動をやめて

美味しく炭水化物を

3食事食べること

 

 

ダイエット中、

食べられないものなんて

私たちには、ありません♡

 

ちょっと、シフトチェンジするだけで

 

 

あなたの毎日を

ヤセ期にできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

運動なし、

3食糖質+おやつを食べて

40代から4ヶ月で

マイナス7.5kg

体脂肪率 マイナス8%

 

二の腕のサイズも変化


 

 

 

 

 

美味しく食べてきれい痩せ。

次はあなたの番ですよ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村

 人気ブログランキング