嬉しい知らせ | ビビリジョンのブログ

ビビリジョンのブログ

ワンちゃん大好き人間ですが 最近はサッカーネタ中心になってます
そして由布川SSSの準公式ブログになりつつあります

かつての由布川のエースのヒロくんのお母さんから 熊本大学の体育会のサッカー部に入部したとの連絡を受けました


サッカーを続けてくれることが なによりの喜びです


早速インスタをフォローしました


トリニータのジュニアユースのときには、二つ上のユウヘイもいたので、結構彼ら二人の追っかけをしていました


嬉野のグランドに行ったこともありました

このブログにそのときの報告がありました


ユウヘイのインスタとともに、また一つ楽しみが増えました


嬉しい知らせです