おばんです。””””””うちの仔見て”バトンスタート!”””””” | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

おばんです。

びびの故郷、キキちゃんの故郷の
夜の挨拶です。



 
4月23日はピンクニャディーの相方キキちゃんと
弟のクラッチ君のお誕生日でした誕生日ケーキ
おめでとう花火




クラッチ君は美味しいものいっぱい食べたかな?
きぃちゃんは天国から遊びに来ていたかなぁ??


黒猫のゴエちゃんちの
可愛くて素敵なかあちゃんから
「うちの仔見て」バトンが回ってきました。


では、早速見ていただきましょうウインク


びびの故郷は宮城県多賀城市。
もしかしたら塩竈市かも。
ちょうど市境をウロウロしてました。



2度ほど里帰りもしました。
家族とご対面ぐすん


また会えるといいねドキドキ


びびが来て1週間は慣れずに
シモベが帰宅すると隠れて
植木鉢の中をおべんじょにしてましたえー?




踊り子号に乗って伊豆の海にも行ったよ〜波




秋田のキキちゃんと
ピンクニャディーでシモベ手作りのお洋服来て
思い出いっぱい。



ゴエちゃんちのおばちゃんに作っていただいた
お帽子とケープも素敵でしょ照れ




びびは、当然同郷の羽生君を応援しています日本
シモベ、泣きそうになりながら
お洋服を頑張って作りましたウシシ



最近のびびは
テレワークで夜中まで必死なシモベを
癒しています。


猫の手って可愛いよね〜ラブラブ


先日、ブログのお友達の
同じ黒猫のビビちゃんが17歳で
虹の橋を渡っていってしまいました。
他人事とは思えず、泣きました。
皆さんにとって愛おしい我が子。

共に1日でも長く元気で
思い出いっぱい作れますようにピンクハート


次のバトンは
ピンクニャディーの相方のキキちゃん
そして
新ユニットのクラッチ君の
かあちゃんのノリ助さんへ。

それから、びびの故郷のファームゴッホさんへ。

宜しくお願いします。

ルール
下矢印