癒し | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


昨日の嵐で殆どの桜が散りました桜

毎朝、自宅での仕事前に
みーちゃん他2匹のお世話に行っています。

ポカポカ陽気でみーちゃんもこの通り照れ
癒されますピンクハート




新緑も眩しい季節となりました。




わずかに残った桜の花桜




落ちている桜の花を拾って
さくらねこのチビちゃんにハート

喧嘩したのか、夜は気付きませんでしたが
手に傷の跡がありました。




びびが寝ている間に
桜をラブラブ
寝ている時じゃないと振り落としますガーン




流れ星

びび、何かいましたかはてなマーク




おっとびっくり
いたいたダウン




びびが持ち込んだと思われるヤモリとかげ
なかなか可愛いので手で持てます照れ


可哀想なので、すぐにお外に出してあげました。
無傷で良かった音譜



PC


金曜日の夜は初の
会社のweb飲み会🍻



今はじっとガマンプンプン