びびは良き相棒⁇ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


こんばんは

なんか春っぽくなってきたっ

びびにも春の陽射しが…

{E7F65DDE-D830-4736-9671-C027342EF76D}


大あくびの向こうに青空

{82E42218-1ACC-42D8-B235-06727ABA5D97}


びび、いい1日だった


う〜ん、まあまあかなっ

{FDF7F3E5-FE80-4C74-B627-2E7DCDB14594}


オーバーゼスチャーの私が可笑しいのか
いちいち反応してくるびびは、よくできた相棒

追いかけっこしてテレビの裏へ。

{3037F9FD-7CB0-4F5E-8A91-F7A54CB82066}


あと1日頑張るね



布団の中でずっと寝ているぴろ太郎

久々に見た飼い主の顔に恐れおののく
失礼なっ
可愛くないのぉ〜しょんぼり

{24D170C3-3931-4E52-B547-101D8A13554B}




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫