びびの愛♡ママはカレー味 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。


こんばんはデレデレ

イタタタァーーッ

朝方、いつの間にか私の腕枕で寝ていたびび。
私の顎をベロベロ
ペロペロ違いますよ〜

そんなに美味しい

痛いのガマンしてしばらく舐めさせていた。
起きて鏡見たら赤くなってるーーーッ
ヒリヒリする程舐めてくれてありがとう
う〜ん、びびの愛

最近、よく舐められるのよ
痛いけど嬉しい
だから、夜は顔に塗ったくらないで寝ます。
鼻や瞼も舐めるし


ママ、カレーの味がするもぐもぐ

{C1ADFC5A-6CDD-4AAC-A7D2-605A8F86B9F2}

それって…もしや…加齢の味!?
失礼しゃうっ  いやぁねぇ〜


布団をはぐと、こんな感じでぴろっ
ぴろ太郎が出てきます。

{641D7E4E-2190-4461-B70E-D2B9CBFC2741}



おかまいなしに歩き回るぴろ太郎に、びびは迷惑

{3F6E92BE-48A7-43C2-8A05-C2FE4519C76F}



猫草食べて、ゴハンをちょろっと食べたら
ちぐらIN

行ってらっしゃい、ご主人様
明日はシモベにゃグラサンイヒヒ

{8DAFD427-DD57-493C-984C-BF155FE1C685}






ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫