もういくつ寝ると…⁇ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

おはようございます

あ〜、参りました
iPhoneの調子が悪くて、写真が消えてしまい何度も「復元しています」になる。
電池もみるみるうちに減っていく。
文字を打つのも一苦労。
調べたら容量がいっぱいらしく、写真や動画の復元を気長に待ちいくつか動画を消してみた。
なんとぴろ太郎のがびびより断然多く、面白いのだ。
同じ様なぴろ太郎の動画を中心に消しちゃった
なんとか日付けが変わった頃からに復活しましたが、アルバムが無くなってる…

昨日は雪が降るかも予想でかなり寒っ

びびね、寒いからゴエちゃんのおばちゃんが編み編みしてくれたケープを纏っていたの


{13260EB7-3342-466B-9562-4B2A5EF68AF7}



ちょっと、ママ
この結び方にゃによぉ〜ガーン

{AC3FF3E8-AA38-4F90-AD75-6300BEAAD09F}




明日はおひさま出るかにゃぁ〜


{9BBF2DB5-C7CD-43C9-971C-6AD1A7522AC2}




びびがお天気予報見ておくにゃ


{5C6B1752-82BA-4794-BC74-C050C629D5CA}




この辺で桜が咲くみたいにゃっ
今年はびびもお花見行くぅ〜

{513EBEBE-4CC6-4155-B071-8F4E5879A50C}


関東では、あと10日程で桜が開花するそうです。
北海道地方は1か月くらい遅く楽しみが訪れますね。



ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫