White Day の ピンクニャディー♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはっ

Happy White Day

ピンクニャディーから、女子の皆さんに
心を込めて

{C4FB34AB-3C76-46B6-A896-7E19B0E3AAC5}


あっ
びびの名前はBIBIで芸名がViviなんですよ〜
ついうっかり本名書いちゃった


今回はスカートがお揃いで(キキちゃんの方が手がこんでます)、お花も同じなのよ〜



キキちゃんのblogはコチラで〜すキキちゃんのblog

今回は、キキちゃんがとってもエレガントですよ〜
花嫁さんみたいですよね
かわいいなぁ

{1E5998BA-4F92-4EFF-91F0-81D80768DA25}




{288B2A34-FD30-4AC1-B2A8-C78636E38C67}



うちのびびは…

{B96BB2C9-DB9C-4C67-A287-2A080B8B65D1}





{B31A0962-3245-417B-A328-EEFA1E01C83B}



今回はキキちゃんとびびの素顔も
披露しちゃいまーす


{2631FE4E-147D-4E53-973C-7BE9D193D875}


世の中の女性がはっぴぃでありますよーにっ




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫