びび、元気がないかと思いきや… | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

会社を出たら地面が濡れてたぁ

職場はビルの密集地帯で外にも出ないから、天候が良く分からない。

あ、会社の近所の綺麗なオシャレなビルで、今朝、ドラマか何かの撮影してました。
有名な俳優さんがいたのかどうかは知らんけど


さあ、遊びましょ

{E304A7F2-1CCC-4BC7-BA47-C2B20400E614}


実はびびね、今朝は私が家を出る寸前まで寝ていたんです。

{61BC562E-AE1B-4791-A873-4927A47CCC6B}


声掛けても、目に輝きがない。

{C8670AC5-A85D-427F-9442-5EF38E2B8527}


ゴハンだよ、と呼んでもこなかったの

ゴハンをそのままにして会社へ

帰宅すると、あまり減ってない。
具合が悪いのかなぁ〜

という心配をよそに、びびはすごい食欲
おかわりしたよ〜

それから…
元気よく遊びました〜


チャッチャとチャッチャと
(びびの恩人さんがよく言っていたセリフ)

{5C555CC0-E799-4697-AD94-9E72C173840E}



激しくそれを振りなはれ〜

{CEED7AAD-BB6B-4E90-BCAB-42D637D885F9}



すごい爪
びびはおとなしく切らせてくれまーす

{B8E1D244-77EF-4C29-8880-920E1649E41A}



疲れたからもういいですにゃ

{E2D5E657-46F6-4FF3-B2E4-49EDE486D2B2}



ぴろ太郎は、ノリ助さんからいただいたゴハンが1番のお気に入り
めっちゃ匂い嗅いでからかぶりつきます

{D4570D0A-655A-48D6-AE47-0132F7841B56}


明日は雨らしい




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫