強く逞しく… | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

今日も晴れーーっ

おはよう
よく眠れたねっ

{18F1E7A3-232A-4E37-BEE8-A3E9DAC9E00A}

   

ぴろ太郎を布団から引きずり出して
ぬるま湯にチャポーン
気持ち良すぎてこの姿
カワイイ…には程遠い。

{AC3C1D3B-2CAB-46E7-8699-18A0391A8536}

近所の大きな亀ちゃんも、冬眠から覚めて水に浸かっていましたよ



いつの時代からここに根を張っていたのか
可哀想に、もうじきマンションが建設されてしまう土地に咲くオオイヌノフグリ。

{3781B7BE-7D83-468C-A41B-FC77B6E55AB1}

昔々、幼稚園へ向かう途中に咲いてたっけ。
摘んでお友達に差し出すと花がとれてしまっていて
それを見て顔を見合わせて笑った〜
心清らかな時代

{61104786-833C-45BF-AAED-41B771E26DFE}



えっ
ママにもそんな時代があったのぉ〜

{BB4B4875-9642-4376-B575-E15C0EB8A361}

おやっ
変な所から覗いてるねっ


びびがマッタリしている間に
先程、みーちゃんの所へ
抱っこして公園を一周してからオヤツあげて
みーちゃんの行きたい所に付き合います。

こっちについてきにゃさい

{A1A95822-5F84-4D3C-89B9-D0583558362C}



ここって、もしかしてワンちゃんがオシッコかけてるかもよ
そんな場所に立ち止まりスリスリしちゃうんですよね〜

{E17A46C9-B215-47DB-A09C-6D276A918A1F}


雑草と呼ばれる花のように
強く逞ましくいきていきましょ




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫