春の足音 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはカナヘイきらきら

今日は

びび、脚がちょっとちぇくちぃ

ちょっとだけよ〜

{A984A135-FB3E-4FC4-A337-4F92B7CFEEB2}



びび、お留守番の時もこんな感じなのかなぁ〜

{F5B4B7E6-71AF-4ECF-BC88-46AAA8515B53}



あ〜あ、極楽  極楽

{BE54A5ED-6BC6-4B12-B51C-D94141996E6D}



近所の桜並木の中の若い木に花が
この木だけ、河津桜かなぁ〜はてなマーク

{C3340EE2-7F81-4D93-A905-C475356703EB}


見て、キレイ
一足早い春

{A91F4BBA-BE34-45FF-A22E-466A6BD135F5}



他の桜の木も蕾が膨らんできてますよ

{B5AB75E4-7209-408F-BBA1-EAEE518856A6}



桜の木にタンポポみたいな花が根付き咲いていました。
桜の木から生えてるのよーっ目

{4D64523A-9863-4AAD-8F46-236851E733CA}



少しずつ春の気配が

{C78CE302-C729-4228-86ED-C352D11156F4}



{954BD5A3-BA45-456F-B3F2-9E6108DCE7AD}


春はもうそこまできてますね




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫