クチビル | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはカナヘイ花


なんか嫌な予感がするにゃ…キョロキョロ

{CDA8704C-D414-45EB-9BE6-1AEEBAC3E34C}



イヤ〜っ、そんなに近くで撮らにゃいでぇ〜びっくり

{9FCC1E7C-2AE2-495B-A0C1-63291BD100F2}

今朝のゴエちゃんのblogでクチビルちゅーの話題が出ていましたね。
ちょっぴり見にくいけど、びびのクチビル〜カナヘイハート



ハッカナヘイびっくり
ぼくもなんか嫌な予感がするぴろっ

{0B3925FF-41F1-48E4-96B4-1A1D83B7FAA8}



逃げるぴろっサッ

{E5F4D114-783D-4022-9794-3C73674B0E47}




いやぁ〜
ぼくのクチビルちゅー確認するんだって
なにも、こんなつまみ方しなくても…

{9DAA64F2-DFA1-4A95-BE13-F6A07D2198DC}

ぴろ太郎のクチビル〜
ぴろ太郎、カワイイよー


{98C41447-8275-487A-B3E2-A8A31195B680}

そして私も老けて、夜も更けていくのでした




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫