ピンクニャディーのひにゃまつり♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは


ひにゃまつり〜雛人形

ピンクニャディーもお祝いヨッ

今日も秋田のキキちゃんとお揃いの生地でお洋服作りました。
キキちゃんのママはお裁縫上手でセンス抜群だから
ヒラヒラレース付きのかわいいお衣裳

{5D2EB00F-EC65-4055-835A-CEF184BDF616}







{6D92289D-DB56-4720-A589-EF91D30CFD89}






秋田美人のキキちゃん
キキちゃんのblogはコチラっ右差し  KIKI
見てね〜カナヘイハート

{3922E9D2-F843-4E0B-A148-12CF1EE4FF7D}




びびのはなんだか卒業式っぽい

{34B93E6A-BFC7-4E1E-B899-3DF74AE6826A}

皆さん、ひな祭りを楽しんでますかぁ〜



こちら、ブロ友コキリさんの記事。
私も知らなかったのですが、皆さんにも是非知っていただいて、どんな人でも住みやすい世の中になったらいいですね


皆さんのブログ訪問できてないです。
週末ゆっくり拝見しますね




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫