カメラ目線 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

{A243D88E-2245-49C4-85D4-7B920C795A0D}


びびはカメラ(スマホ)を向けられ慣れているせいか
しっかりカメラ目線で見てくれる事が多い。

しかし、お外の猫ちゃんはなかなか見てくれず
失敗が多い

こんなになったり…

{73E677FB-35CE-456A-829F-DCB23685BDF9}


まともに撮れない

{F96AC793-0A05-4751-9919-AE37B962CFB0}

かわい子ちゃんなのに、残念


この子はどこかで見た顔
  下矢印   びびの恩人さん宅に進入して隠れていたびび
          じゃないよ〜

          びびのお姉ちゃん 
           姉妹ソックリでしょ〜

{0F5BA0FB-CC03-46C7-AE7F-343099F33BF3}

びびの恩人さんは現在はそこに住んでないので
子のがどうしているのか気になってます。


びび、ちゃんとカメラ目線できるにゃカナヘイハート
可愛く撮って〜ラブ

{7B4D6C6E-9535-4CE2-A969-04564A92BBB7}





ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫