うさぎ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

3月
今日、卒業式だった学生さん
おめでとうございます

関東、帰り時間はになりました。
傘無しで濡れて帰りました。
朝はだったのになぁ〜


お帰りにゃさい、ご主人様

{D7B7D770-E353-4427-8412-E525C96ED9E8}


まんまるなびび

猫って小さな顔の割には大きな目だと思いませんか
丸くて目が大きいから、可愛いんだなぁ〜



部屋を見渡すと、うさぎの可愛いおひにゃさまがカナヘイびっくり
お内裏様は床に転がっておりましたぐすん

{40118217-00E3-48EA-AB2C-6CCF71005F08}

うさぎと言えば…
可愛いミッフィーちゃんの生みの親である
オランダのブルーナさんが先日亡くなりました。

{B82D95E2-5555-4A77-855B-68FC5F91948F}

{BFE42A7D-4AAF-4C84-98E2-05F0F4C2331C}

{CB12ED14-B647-4DD9-8DC7-DA04D8DA2F8B}


ブルーナさんの故郷のオランダのユトレヒトには
ミッフィーちゃんの信号機がある事で有名ですね。

{64F2672B-C43A-410A-A466-1D45ACB2C7F1}


ブルーナさんが亡くなる少し前に、たまたま可愛くて買ったトイレットペーパー。
ミッフィーちゃんに申し訳なくて使えない

{A9AD88F0-9FFC-4133-87EF-EFA9DBD75791}


なのに待っていてくれた優しいみーちゃんで
今日はおしまい。

{B7F36B80-9FC1-4063-8B05-583DE1D6E0A7}

明日も雨みたい



ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫