びび、勉強中 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

北風強く寒かったぁ
お外の子、みーちゃんの姿も見えずに心配無気力ピスケ

上野動物園のパンダちゃんが発情期
可愛い赤ちゃんが見れるといいなぁ〜

発情といえば、今年は猫ちゃんの声が聞こえてきません。
もしかしたら、みんな避妊や去勢手術済みなのかも。

ちなみに、びびは生後4ヶ月で発情してしまい大変でしたぐすん


昨夜のびびなんですが…

この写真を昼休みに見て笑ってしまいました。
面白い顔〜
こんなに真剣な顔して見ているものは

{4BC00B45-6E36-4F9A-9724-F39B4CCB29B3}



ニューロマーケティングカナヘイ!?

{97E0419E-EA94-4AEE-B9C6-49AB84B2C341}



ピンクニャディーの宣伝に役立つかニャァ

{A0022678-4E30-4044-8D40-0FC63EE26DF5}



ぴろ太郎は相変わらず寝てばかり(@ ̄ρ ̄@)
もうすぐ春だよ〜

{149E2649-BA06-4F38-834B-55CDDAACCA04}



今日、会社を出てすぐに撮影
空がちょっとしか見えないけど、綺麗だと思ったの。

{5C30E7CC-9002-46AD-96EF-4F1718C81C74}

東京には空がない…
子供の頃、智恵子抄を読んだ時、さっぱり意味がわかりませんでした。
昔から大気汚染だったのか
ビルが建ち並んでいた訳でもあるまいしあんぐりピスケ
などと今まで引きずってきました。
やっぱり違う

東京には自分を見守り大事にしてくれる人間がいないということらしい。

う〜ん      
さすがっ、深く素晴らしい表現




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫