猫の日のピンクニャディー♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは!

猫の魅力は?  

         

おちり    と   にくきゅう〜

他にもたくさんあるよねっ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



猫の日ーーっ 
びび、秋田のキキちゃんと一緒にピンクニャディーで
お祝いよ〜


キキちゃん家は豪邸で寒い地方に住んでいるから
毛がもふもふ
びびは東北出身の猫なのに毛が薄いんだよ。

キキちゃんのblogはコチラ→キキ

{04AF9DA3-D75C-47CE-A2E9-EB729FF889DA}



キキちゃん、おメメくりくりで可愛いです 

{C43967F5-DB48-4CB5-A460-2F53768B6AB7}


あたちは誰〜だっ

{E5279E79-E3E2-43C1-AF7F-9F80743CC0A2}

びびだよ〜


なぜかアメリカンなスタイル

トランプ大統領、大統領になったからには
まぁ〜るく頑張ってほしい。

{4B4E29A6-D322-45BB-9571-FAC7115549BF}




{F6C7EBA3-61F7-46DD-9CC6-42EC0AB25129}



今日のゴハンは…

カツオで222
  ジュレでびび  と   

{BCA56E29-26A4-42D5-AA8F-778F297A30FE}



みーちゃんなのに
ワタシをピンクニャディーにしないにゃんてムキー
びびよりちぇくちぃーだと思うんだけど

{0C73E0E7-7A35-49E1-87D0-8CBAB35EE7A9}

お外の猫ちゃんにもお祝いよっ
みんな幸せでありますように




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫