相思相愛は難しい | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

 こんばんは

今日は凄い嵐だったらしい。
勤務先は外の様子が分かりにくいのだ。
ディズニーへ行く電車電車が止まっていたようだ。

お家の子はいいねぇ。

そうにゃの


{BABF8176-1693-4889-AF95-089BDA4056E2}



またまたちぐらに乗っかり壊しにかかってる


帰りに雨だったからお外の猫ちゃんが出てこなくてゴハンあげれなかったぁ



ぼくは雨でも関係ないぴろっ

{D7437F74-B281-432C-8610-44358DD8C230}




{B288AD52-75BC-42C5-8BEC-BD20D79E137F}




必死にびびの所に逃げ込むぴろ太郎カメ

{D495B225-ABB3-4AE0-9455-B8C4297002E7}




ネズミのおもちゃがそんなに怖いのか
びびはあったかいし、親だと思ってるのか、どんどん潜る…

{3517346B-310D-4298-9038-40646944B7FF}



そんなプンプン(*`へ´*)なびび
構成する成分は・・・


あらっ、たまげた
びび、明るい世の中にしようね〜
 




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫