ぼく、ゴエモン⁇ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。



おはようさん


おはよっ
{E581C021-6FA6-480B-B747-F50C3804FFC2}


おばちゃんが編み編みしてくれたぁ。
バレンタインちゃんちゃんこ&お帽子

でたぁ〜、ニセゴエちゃん

なんと、ゴエちゃんのお家からプレゼント

お友達のジジにゃんにも色違いで作ってくれたのよ〜


どう?似合うかしらっ
{42151869-DCAF-4C2E-8C2E-1311D23E7631}





ねっ、ステキでしょ〜

{B15A87A9-34B2-4742-86CC-75DEA27D406F}




ぬくぬくで可愛いからお外にでちゃったカナヘイハート

{7F6FB33E-0A04-4486-BA94-B5E8B09BBCBF}



Happy St.Valentine’s Day!の朝ですよ〜

{3D30812C-BBBF-4B69-A300-BCFD32F8E8C7}


ゴエちゃん、ゴエママさん、おばちゃん、
ステキなお洋服とチョコレートとオヤツありがとう




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫