懐かしい〜♪ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは


びびはいつも元気っ

う〜ん
たまらないっ       このまなこ目

{B844188E-0107-448E-A371-0BE7E9E3AC9F}





{FD7CF1D4-4B13-4E6C-B0FB-80F2E023744F}



遊びたいんだけど、なんかすごい番組やってるのよ〜

皆んなも観てるかなぁ
50年のオリコンNo.1の歌番組。
懐かしくて全部歌える〜
踊れるーっバレエ

なぜか、生まれる前の歌も歌えちゃうよね〜〜とびだすうさぎ2


ピンクレディーが、ドリフに出てるのやってた〜
最近、テレビでピンクレディーの話題多いのよ。
ついつい、ピンクニャディーと発してしまうワタシ…

{4E0478C6-DC7B-43CE-8ABE-CDECB42484F0}


明日は秋田のキキちゃん
                   ピンクニャディーしまーす


明日も覗きにきてね〜




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫