Happy St.Valentine’s Day!ピンクニャディー♡ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは〜

男性のみにゃさん、いっぱいチョコバレンタインチョコもらったぁはてなマーク

       ピンクニャディーから心を込めて

Happy St.Valentine’s Day!

{C71062C6-5B68-4B0D-8862-EC2A71CD946C}

今回はバレンタインデーなので、お揃いのハート♡模様のピンクの生地を使い、それぞれの親のセンスでこの衣装となりましたてへぺろうさぎ

キキちゃんは上品に5段のヒラヒラスカートに、パールを腰にあしらってます
ステキでしょ〜カナヘイ花
お姫様みたいだよっドレスカナヘイきらきら
可愛いキキちゃんのblogはコチラッ→
{DBA4BD6B-8F06-43E3-8E07-EE742DA48CDD}



一方の我が娘は、どこからどこまでがどうなっているのかカナヘイ!?
ワタシもわからない…
{2C40FEFF-17CD-4D59-A447-1D1B86C30A68}



飛べるんじゃないかってくらい
羽根がモフモフなのにゃ〜カナヘイハート

{1F50E5EC-244D-4E76-9F3E-8C2E507B45CA}



びび、脚が長かったらフラミンゴにゃふんわりウイング

{4DEFD137-BF21-4C75-A406-82409D61961F}


目がチカチカしちゃうね、ごめんあそばせ


今朝の、びびのゴエちゃんもどき、見てくださってありがとうございます。

今朝は会社の始業時間ギリギリまでblog書いていたのでジジにゃんのリンク失敗しちゃった!
お揃いの緑のちゃんちゃんことお帽子のジジにゃんを見てね〜♪コチラッ→



ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫