ピンクニャディ結成! | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ベルジャーンベル


わたちたち
ピンクニャディを結成しまちた

東北と関東の遠距離だけど、心は1つにゃ
{7CD1B4BB-5283-4545-8960-0D6F30B05B51}



デビュー曲は
にゃぎさのシンドバット
にゃーんにゃにゃんにゃん
にゃーんにゃにゃんにゃん
にゃーんにゃにゃんにゃん
にゃーんにゃにゃんにゃん
あ〜あ  
にゃぎさのシンドバァ〜ット〜

頭に羽根を付けないといけませんね

応援してにゃ


あっ、キキちゃんはママのノリ助さんがめちゃめちゃかわいいドレスをたくさん作ってくれて、それを着こなすモデルさんだよ〜(リンク→)

ピンクニャディの提案は、びびの故郷に近い所に住み、キキちゃんの住む所に近い所から来た虎二郎ちゃんのママだよ〜(リンク→)
乳ガンの治療を乗り越えて元気いっぱいのお母さん
あ、自称オッサン
息子さんの就職先も決まったのよ〜チョキ
おめでとう



またまた登場

ぼくも仲間に入れてくれぴろ
{B759DA9E-7353-44D5-BC71-DF2299C26484}



ぴろぴろ、昨夜は一緒にお風呂に入ったよ〜
ハダカ、見られちゃった

{EB427590-A4D4-4FEE-A3C2-EF47C945D569}

ね、見てるでしょ




今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした〜黒猫


ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう