”””【癒され画像バトン】””” | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは流れ星

猫川ノリ助さんから、「癒され画像バトン」がきましたよ

ノリ助さんちには、キキちゃんというオシャレでかわいい黒猫ちゃんがいます。
ノリ助さんお手製のドレスがたくさん
キキちゃんの専用クローゼットもあるよ〜

キキちゃんびびは昨日、ピンクニャディを結成したんですよ〜
たくさんの方が、ファンクラブに入ってくれるって
ニャンズの親衛隊もできたよ〜


癒され画像かぁ〜

やっぱり、1番は…黒いかたまり…びび

いつもびび、かわいい〜
と呼んでいるので、彼女は自分の名前は
「びびかわいい」
だと思っているに違いない

{338FE763-E1BA-49DA-A4DC-9471AEDED8FC}





{04B68440-3B33-42D0-8174-CF3609FC2F1E}





{82113B7A-15FE-4118-A748-E45DD5135A50}



びびの次に癒されるものは…

残念ながらコイツではありません

       ダウンダウンダウン

えーっ
首をこんな紐で縛っておいてそれはないぴろ
{BF3DC142-1460-440D-9329-755C743B2F05}

あははは〜
ぴろたん、残念〜
だって私、カメよりサル飼いたかったんだもん猿


IL DIVOの歌声を聴きながら…
{D1927AD4-9F2F-4FF0-BF72-7989AACE3E09}



お城の写真を眺めたり、旅の本を見たり…
{D4F12A55-F768-4CAD-B53E-949E2CEC1F7D}



岩合さんの写真集を眺めたり
{EC595DAE-CF44-4642-95F0-A5C01E20CE55}



お外の猫ちゃん(今日は代表して、みーちゃん)に会いに行ったり
{0818F9F2-7591-4739-A48A-D915CCBD144B}


ささやかな癒しタイムです

結局はネコに癒されるのですね
そして、次にバトンを繫ぐのは
私の大好きなおっさん  
いやいや、かわいいラブとらこうたさんです

・・・・・

こちらは、説明です♪

「お題はバトンが廻って来た方の癒され画像【ペットじゃ無くても大丈夫】をブログに投稿するバトンです。
ブログは、前の方をリブログして投稿して下さい。リブログで繋いでいくのです。

そしてブログ投稿後、次へ廻す方を1人選びメッセージでお願いして下さい。
ルール説明は簡単に記載して下さいお願い致します。
皆で、癒され幸せになりませんか?」

ということで…とらこうたさん、よろしくです



今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした〜黒猫


ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう