なっち、ハッピーバースデー&セクシ- | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

こんばんは~^^


本日6/30は大事な大事な妻、なっちのお誕生日で-す!!


なっちお誕生日おめでとうードキドキ


今年も家族みんなで一緒に誕生日を迎えられて幸せだね。


もしかして、もしかしてだけどみなさんはなっちの事を鬼嫁だと思っていらっしゃる方も

いるかもしれませんが、もちろんキャラですよ-(笑い)


本当は、いつも家族のことを第一に考えてくれる、とってもやさしい妻なんです!!

いつも、バカなことをしたり、ふざけてみたりと、場を盛り上げてくれるよね-

実際は真面目で頑張り屋さんなんだよね。

だから、無理しなくいい時も無理したり、周りに気遣いしすぎたりして疲れてしまうよね。

これからは、少しづづでいいから良い意味で手抜きしてもいいんじゃないかな。

なっちの周りにはブログを見ていただいてくれている方をはじめ、たくさんの素敵な人達が

あふれているから、背伸びせずなっちらしく過ごしていけばいいと思うよ。。


いつも、俺のことよく考えてくれてるんだな-って思うし、色々な面で

支えてくれて、本当にありがとうねー!

いつも感謝してるよ。


今日は平日で仕事なので、夜にでも一緒に美味しい物食べに行こうねニコニコ

昼間はごうにたくさんお祝いしてもらって待っててね!



これからアップする画像はスペシャルサ-ビスですよ~♪







いや-なっちの水着姿セクシ-でしょ---キスマーク



これも可愛いね-この写真は姪っ子のな-ちゃんに似てるんだよね-

実際お会いした事のある方なら分かるかな-



この写真はヤバイね-パン食べかけでねてるし-WWWWWW

しかも鼻にパン刺さってるよね!!!

なっちらしいね--






最後はなっちの家族写真も公開しちゃいます。

なっち家族はたくさんの写真や思い出があってすごく温かさを感じたよ。

自分家はあんまり写真とかないからすごく羨ましかったな-

こんな家族を目指して、これからも仲良し夫婦で年を取って行こうねニコニコ