いっぱいいっぱいありがとう♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 ぐっもーにんぐ!昨日の朝6時前の空。太陽を浴びてありがとうを伝えるようにしてるよ^^



今朝も4時に起きて、散歩、お弁当を済ませて。5時キックオフのWカップ日本代表を応援。


結果はグループステージ敗退。ギリシャが奇跡を起こして、決勝Tへ。


試合後の個々のインタビューでみーくん涙目wスポーツに熱くなるもんねwいっつもw


結果がすべてのプロの世界って大変だなって思うなー。まずはお疲れ様でした。


どこが優勝するかな~?みーくんはアルゼンチン、私はオランダ!でもやっぱりブラジル来るかな~。

まだまだWカップを楽しもうとしてるみーくんに、もう少し付き合おうと思うよ♡


 最近ブログを休もうかやめようか、色々悩んでて。


そんな時にみーくんが


『なっちが楽しめばいいじゃん!俺は毎回楽しみに読んでるよ!

 子育ての合間に楽しみにしてるって友達もいるじゃん。

 一人でも楽しみにしてる人がいるなら、ゆっくりでも続けて欲しいな~』って。


そっか!誰がどう思うとかよりも、自分が楽しめばいいんだよね!


自分のペースでだけど、頑張るね!と素直に言えたんだー。みーくんありがとね!


と言う事で、読んでくださる方に感謝しながら、マイペースに続けようと思います~♪よろしくです!


 昨日、大好きなあやっぺから、何やらいっぱい過ぎる贈り物が届いた~!


先日カツオももらったばかりなのに。どういう事ーー!!



なんだなんだ?いっぱい入ってるよ?しかもラッピングもあやっぺらしい可愛いのでいっぱい!


一つずつ、開けてみようー!まずは、カードらしきものから読むよね~♡


 57歳お誕生日おめでとうーって書いてあったけど・・・。ハテ・・・?そんな年だったかな、私・・・。


ツッコミどころ満載のカードだけど、あやっぺらしくてw愛がいっぱいだった♡


来週誕生日の私への誕生日プレゼントだったよ~~~!!嬉しいね~~~!!


よし!次はちっこいのから開けるよ~~!!



ひゃーーー!王冠のピアスーーー!!可愛すぎるーーー!あやっぺ好きそう~~♡



ひゃー!似合うーー!(バカww)ピアスひとつで気持ちも上がるからね~↑きゃわゆいな~♡


次はこれをオープン!何かな何かな~?ワクワク♪♪



加齢臭を気にしてた、あたいに石鹸!!wwwこれできっとイイ香り~♡アワアワ楽しみ~♡



可愛いクマちゃんキャンドルー!クマ好きあやっぺの選択っぽいね~♡


ケーキが用意されたら、ぶっ刺させてもらうわよー!!www


次は中ぐらいのをオープンしよう!



うひょーーー!なっちの貯金箱ー!!英名PIGGY BANKと呼ばれて陶器製の貯金箱は


物の数が増えたり、繁栄するなど幸せのシンボルにつながる意味も含まれてるんだって!


この子よりも一回り大きい子も我が家に入るから、親子だね~!!


貯める金はないけど、貯金箱の数は多めの我が家ですwww


 次は重いやつ開けてみようーー!!



やっほーーい!うまうまーー♡セゾンファクトリーのドレッシングーー!!


何にかけても間違いないやつーー!レシピも書いてあったし、楽しみだぬーーーー♡


次で最後ー!テーブルがプレゼントでいっぱい!私の笑顔もいっぱい!



うわーー!あやっぺっぽいーーー!可愛いパンツーーー!!!


ウエスト入った?って心配した方ー!そんなのはあやっぺも知ってるので、ウエストゴムーーー!!


さらっと履きやすいし、可愛い~~♡あとはダサいあたいが着こなせるかが問題www


トップスは何着ればいいの?靴は何履けばいいの?と質問攻めにしといたよ♡www


 いやーしかし、もらいすぎだよね?何か月も前から、可愛いと思ったやつとか


ちょこちょこ集めてくれてて。なっちにこれ贈ろうーって思ってくれてたみたい・・・。


あやっぺの気持ちがいっぱい詰まった愛のプレゼント!本当に本当にありがとう。


自分の体調も悪い中、準備してくれて。気持ちの塊の人だな、あやっぺは。


日曜日には、にゃんこを家族に迎える予定のあやっぺ。メロメロなるだろうな~♡


あやっぺ。いつもありがとう。ありがとう以上の言葉ってあるかな?あるなら教えて欲しいな。


お互いに辛い時も楽しい時も、時間を共にしてきたね。これからも楽しい事も愚痴も


きっといっぱい言い合う仲だろうねwずっと変わらないアホな存在だろうねw


気が強いのに泣き虫で負けず嫌いで、似てる所もいっぱい♡


これからもどうぞよろしくね!そしてあんまり私に貢ぎすぎないようにね!www


 最近、夕日が綺麗だな~って思う事がたびたびあって。2日前の夕日かな?



私のしょぼいスマホで撮ったからびみょーwww今のスマホにして3年以上経って。


スマホの状態も悪いw電源落ちたりー、ライン届くの遅かったりーw


でも貧乏性だから、まだ買い換えられないって言うねwスマホの3年は寿命かしらね~?


 最近の家ごはん~!



月曜日の晩御飯ー!キンピラ、スタミナスープ、海鮮トッポギ、蒸し鶏ときゅうりとザーサイの和え物。


ザーサイが大袋で安くゲット出来たので(賞味期限間近の為)、和え物作ったけど


美味しいね~♡ごま油だけで十分ー!


さくらんぼは、おっかぁの職場のたつこちゃんに頂いたー!ご馳走様でしたー!



昨日の晩御飯ー!チキンのトマトソース掛け、ジャガイモとちくわのバター風味の煮っ転がし


ほうれん草のツナ和え、早煮昆布ー!昆布はおっかぁの職場のミキティーから頂いたのを煮たよー。


昆布の煮物にちょいと酢をいれてみたら、まいうーだった~♡ミキティーご馳走様でしたー!  

 

 ごうちゃんもひんやりプレートの上で、壁に向かってひっくり返るーw




お手手がたまならいね♡揃ってる後ろ足も萌え萌え~♡


 さてとー!もうそろそろ昼寝の時間かな・・・www今日も笑えます様にー!


いつも最後まで読んでくれて、ありが豚♡