ちゅきちゅき♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 グッモーニング!今日の仙台は快晴~~!気温も27度まで上がるみたい!


洗濯もすぐに乾きそう~!毛布も洗濯したし、気持ちが良い~~♡♡♡

 

 金曜日は、中総体の振り替えで学校がお休みだったなーちゃんが遊びに来てくれたよ~!


貴重なお休みに会いに来てくれるなんて、やっぱり可愛い子♡


ごうも久々のなーちゃんとのご対面にテンションMAX~~↑↑↑



体全体で嬉しさを表現して、声を出して、嬉しい嬉しいって♡


散歩に行っても、リードを持って上手に歩くなーちゃん。将来は動物関係のお仕事もイイかもね~♪


一緒に買い物行って~、あれもこれも買ってあげちゃう、叔母バカなっちw


お昼はタコ焼きパーチー!うんまうんま~♪♪



食べ過ぎたねwwwお腹いっぱいになったら、どうする?寝ちゃうよね~w



なーちゃんのお年頃は眠くて眠くてしょうがないよね~。ごうも一緒にごろ~ん♪


修学旅行でTDLに行ったなーちゃんからお土産~!可愛い手持ちの箱に入ったおかき~♪



夜はなーちゃんが一番大好きな餃子ー!60個4人で完食~♪♪w


お散歩も一緒に行けたし、いっぱい遊んでもらったし、一緒に寝れたし。


ごうも嬉しかったね~^^なーちゃんテスト終わったら、また遊びに来てね!ありがとうー!


なーちゃんと一緒に買ってみた、20円のプレミアムうまい棒ー!



味は若干濃い感じもしたけど、10円ので十分だわ♡www


 今朝、お庭で収穫したブロッコリー!結構立派になったでしょ~~?



早速蒸して朝食に頂いたよー!うん!美味しいー!無農薬だし安心して食べれるね~♡


 土曜日のみーくんご飯~!!ゆっくり作ってもらったの久々な感じ?嬉しいな~♡



お昼は、イカとトマトと自家製バジルの冷製パスタ!


大根と自家製ルッコラサラダー!どっちもまいう~~♪♪


夜は魚やすの刺身~~!またおまけしていただいて。いつもありがとうございますー!


いつもお店の外に出てきてくれて、ごうも撫でてくれる~♡うれちいね♡



うんまうんまでした♡幸せだな~。


 最近、薬の瓶とか箱とかに書いてある、ちっこい字の説明が読みづらいー!


ちょっと離すと、あれ?読みやすい?老眼・・・?まだ早くね~?


視力がイイ人は早くになるって聞くけど。みーくんも私も視力だけはイイ!!www


読書も好きだから、早めに来ちゃうときついな~。以上、なっちのボヤキでした。


 次回は土曜日に行ってきた、あやめ園をアップします~!綺麗だったな~。


レオちゃんには会えなかったけど・・・。1日違い~!


でもね、ポメの365カレンダーのレオちゃんとポーター君が同じ5月にエントリーしてたんだ~!


なんか嬉しかった~♡こうして縁が繋がっていくと嬉しいね~^^


 さてと、今週も頑張りましょーーー!暑くなりそうなので、水分補給もしてくらさいねー!