みーんなおめでとうー!オレ以外(笑) | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

こんにちワンワン。どうもブログの保存やらがうまく行かず・・・。もう少しって所で消えると

ショックすぎて呆然だよね~www


 先日の誕生日には温かいお祝いコメントを頂きましてありがとうございました!


文章が苦手なのに、更新してくれたみーくんありがとうー!


お陰様で素敵な誕生日を過ごせました!皆さんに感謝です!ありがとうございます!


心のこもったプレゼントも頂戴しております。順に紹介させていただきます!


 6/28の土曜日にやすさんとriiboちゃんと合同誕生日会ー!


riiboちゃん26日、やすさんと私30日(同じ日~)なので、みーくんがお祝いしたいって!


みーくんも仕事だったから大したものは用意できなかったけど・・・。乾杯しましょー!!



お互いにおめでとうー!って。あれれ。ビールなのに泡立ってないな・・・。あっ!発泡酒だから?w


やすママさんからお刺身も~♪♪いつもありがとうございますー!!


 家に入った瞬間にマンちゃんダッシュ~♪♪恒例ダッシュ~♪♪


それをワンテンポ遅れて、ごうが追いかけるwww全然追いつかないけどねwww


おっかぁもマンちゃんナデナデして、可愛いね~って♡


 ごうも久々にマンちゃんとラブラブな時間♡飼い主に隠れて、チュッチュ♡



笑い話と食べるのに夢中で、あんまり写真なかった・・・。ブレてるし・・・。



ただでさえごうが2倍ぐらいあるのに、遠近法・・・。間違ってるよねwwwまーいっか!


 笑って食べて突っ込んで。ほんわかした楽しい時間~♡


やすさんとriiboちゃんから素敵なぷれじぇんと頂いちゃった~♡



うっひょーーー!手作り~~!やばいね~。超可愛い♡裏面もね・・・。



I♡Gou でみーくんのお名前ー。世界に一つだけのプレゼント♡



私のもあるのよ~!マットな赤で色もまたイイのよ~~!!


この間やすさんがOH!バンデス(ローカル)に出た時にさ、作り方を見てて


手間暇と時間がかかるのを知ったから、余計に感激・・・。



裏はこんな感じ~♪Nacchiって入れてくれてるよ~!これまた世界に一つ~♪♪


私も手作りとか出来たらいいな・・・。ってすっごーーーく思ったよ。


 ほかにもいっぱいもらっちゃって~。



愛しのマンちゃんのポストカード~!ボールバージョン!ちゃーんと飾らせてもらうよ~♪♪



肉球の形が可愛い虫よけ~!この間ごうが虫に食われて病院に行ったの話したからかな~。


これで安心してお散歩行けるね~、ごうくん♡良かったね~♡



ひまわりの種~~!日曜日植えたからね~!元気な可愛い向日葵咲くといいな~!!



ごうくんのうまうま~♪良かったね~♪アキレスとか噛みごたえがあるの好きだもんね^^


 プレゼント交換も終わって、まったりしてたら。riiboちゃんが急に


り 『やすさん、トイレ行った方が良いんじゃない?トイレ行って来たら?』


や 『え・・・?トイレ行った方が良いの?何か問題ある?』


な 『やすさん、もらした?』


り 『いいから行ってきて~!』


やすさんと私はなんのこっちゃ分からずwww


何だかんだとやり取りがあって、私とみーくんが連れションしに行って発見!!!



トイレにアヒルちゃんーーーー!!!


riiboちゃん的には、サプライズな感じで自分たちが帰ってから、


アヒルを見つけて驚いて欲しかったみたいでね~(笑


それでやすさんをトイレに行かせようとしてたみたいでねwww


伝わらなくて、もうー!ってなっててwww riiboちゃんのその姿がまた可愛いんだ~♪♪


サプライズはもう少し入念に相談してやってください(爆笑)


 みんなでレッグマジックやってみたり~。ごうもマンちゃんもまったりしてたり~♪


そしたらみーくんが、ハッピバースデートゥーユ~♪ハッピバースデートゥーユ~♪


ハッピバースデー俺以外~~~~!!って歌いながらケーキ持って来てwww



やすさん、オレいがいだって~って笑ってくれてwww


riiboちゃん大して笑わず、ココからもらったろうそくに食いついててwww可愛いって~♪♪


数十秒後・・・。ひゃっ!!!オレいがいって書いてある~~~!!!って爆笑www


ちょwwwwwwwwwwwww遅いわ!!!!!!!!!!!!!


ってみんなで突っ込んでwww自分では天然と認めないriiboちゃん。


天然の子は自分で言わないからね!しっかりしてる所もあるけど、私の前では8割方天然www


みーくん恥ずかしい思いしながらも、オレいがい書いてもらって良かったね!!www


 美味しいさくらんぼを花ちゃんから頂いてたので~♪



それもみんなで食べてて。甘い~!美味しい~って食べてたのはイイけど


そこでもまたriiboちゃん。


『これササニシキ?』って・・・。


そうだよ~!赤い大粒の米だね~って違うわ!!佐藤錦だよ!www


ほんとね、可愛すぎてほんわかしちゃうw


riiboちゃんといると、突っ込まずにはいられないー!その姿を見てやすさんもニコニコ~♪♪


やすさんとriiboちゃんのやり取りを見てて


やすさんが言われてるのを見ると、みーくんが、あっ!同じ!俺もそう言われる~ってwww


って事は、riiboちゃん鬼嫁の素質あるって事か・・・?可愛い鬼嫁になりそうだなwww


やすさん、みーくん。ガンバです!www


 ごうが歯磨きしてるのを見て、マンちゃんも挑戦~!


riiboちゃん何も言わずに、みーくんにシート渡してきてwwwマンデーもやってって事ねwww


みーくんマンちゃんの歯磨きに挑戦~~!私はマンちゃんを応援励まし係~~!!


マンちゃんも上手にできまちた♡おりこうしゃん♡


 いっぱい笑って楽しい時間を過ごして。ごうとマンちゃんもラブラブで。


こうやって過ごせるのも、あの日riiboちゃんが話しかけてくれたから。ありがとうー!


やすさん、riiboちゃん楽しい時間をありがとう。そしてプレゼントもありがとう♡


また一緒に笑おうねー!突っ込ませてくれーーー!やすさんレッグマジックいつでもどうぞw


マンちゃんまた甘えてね^^ごうともチュッチュしてね♡


 温かい人たちに囲まれて私は幸せです。出会ってくれた方々すべてに感謝です♡


今日も最後まで読んでくれてありが豚♡