アンちゃんバースデー♪庭ベキュ~♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんー!ワールドカップ観てますか~?我が家にはサッカー大好きおじさんいるのでね。


ワールドカップトトはあっけなく撃沈だったけど~。明日、みんなで応援しようーーー!!


サッカー大好きおじさんは、前半までしか観れないと文句言うとりますwww


 先日ココが送ってくれた、かつおのたたき!頂きましたよ~♡



盛り付けセンスがないのは、スルーしてwww


もうねー、香ばしさと藁の香りととろける感じ。やっぱり本場は違うね~!


全く臭みもなくって、ペロッペロ行けちゃう~~~♡ちょっと厚めに切って正解!


いやー美味しかった~♡幸せだった~♡ココ、ありがとねーー!!まじうまかったよー!!


 そして昨夜の晩御飯~!



チーズイン煮込みハンバーグ。揚げない揚げだし豆腐 ココからもらった花かつおをたっぷりのせて。


春雨サラダ~!きくらげいっぱい入れて、紅ショウガをインするのがお気に入り~♡彩もよくなるね^^


今日の晩御飯は何にしようかな~。


 日曜日、なーちゃんの応援を終えて向かった先は~!バッキーさん家~!!


明日で3歳になるポーターさんの息子、アンナス君の誕生日会~~!!


だいぶ遅れての参加になっちゃったけど、行けて良かった~^^


早速カンパイーーー!アンちゃんおめでとうーーー!!



ごうもriiboちゃんのチビビールと乾杯~♡マンちゃんとルーフ君に、モテモテに見えるごう~♡


アンちゃんの誕生日なのに手ぶらで行ってしまい・・・。逆にうまうま頂いちゃって・・・。


ポーターさんいつも気遣っていただいて、ありがとうございますー♡


バッキーさんからは、GWの思い出写真を編集していただいて~。


歌もイイ感じに流れて、感動しちゃった~。大事にします~~!ありがとうございますーー!!



初めましてのポーターさんの親友のぶさんとフィリップ君♡


のぶさん綺麗~♡フィリップ君、超かわいい~♡


本日主役のアンナス君~!!私は初めましてのチビちゃん~~~!


チビちゃんったらね。私が遊ぼうーって近づいて行ったら


『やべーの近づいてきた!逃げろ!!』って感じでね、キャ~~って逃げて行っちゃってwww


チビちゃんからしたら、恐竜が来た!的なデカさだったのかな…私が…。


チビちゃーーーん!食べたりしないから今度は抱っこさせてね♡www



この日はルーフ君がごう兄ちゃん~!遊ぼう~!って寄って来てくれたね~。


ルーフ君は、なでなでして~ってゴロ~ン。


ごうはriiboちゃんにおやつもらってたね~♡マンちゃん、いつの間にかメガネ装着♡www


バッキーさんも絶好調ー!www


 この日はね、珍しく私がビールでみーくんお茶~。


外で飲む昼のビールはうまし!!!って事でグイグイすすんじゃうよ~~♡


なみさんとバッキーさんがお肉とか三角揚げとか色々焼き焼きしてくれて~。


置いてくれたそばから、食べてたから、写真ない・・・。


ギャートルズのお肉も撮っておけばよかった~~!!


流しそうめんも、勝手にまわして全部食べちゃったwww


遠慮という言葉が・・・。どっかに行っちゃったwごめんちゃい。


気持ちイイ感じに酔って来て~。いつも以上にテンション高い私~。


裸足になって、足裏真っ黒www


あー楽しかったー美味しかったー♡酔っぱらったー!www


YouTubeにアップする動画を撮ったり~。riiboちゃんに突っ込んだり、riiboちゃんに突っ込んだりwww


帰ってからも、ライン間違えて入れたり~(笑)ご迷惑かけましたwww


楽しい時間ってやっぱりイイね~!


お邪魔したバッキーさんなみさん、ありがとうございましたー!!


酔っ払いに付き合ってくれた、やすさんriiboちゃんポーターさんのぶさん、ありがとでしたー!


また楽しい時間一緒に過ごさせてくださいね~~♡