かんどーした! | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。先週の金曜日から晴れ間が続いてる仙台。


やっぱり洗濯物が干せるってイイね~^^カッパを着ないで散歩ができるのもイイね~^^


何より晴れの方が、テンション上がるね~~~↑↑↑


 我が家の庭のバラや家庭菜園も今のところ、順調ー!



ほったらかしでも咲いてくれるバラちゃん。


アスパーラ、今年初のブロッコリー、キュウリ、ナス。ルッコラ!


ルッコラワシャワシャすぎるから、もう少し間引きしなくちゃねー!みーくんよろちく♡


収穫が今から楽しみ~♪♪庭の至る所にミョウガの葉もニョキニョキwww


でもねー、そうめんとか一番食べる時期には、まだ収穫できないのよねwww


バジルやローズマリーも元気に育ってます~♪♪


 金曜日にココから嬉しいお届け物~~~!!土佐のカツオのたたきと花かつお~!!



やばーーーーい!土佐のカツオとか、美味しいに決まってるから~~~!!


ちょっとね、バタバタしててまだ食べれてないんだけどね。


今週頂くね~~!楽しみ~~~!ココいつもありがとうねーーー!!


美味しい物をいつも私にも餌付けしてくれるココ♡


このカツオも高級品~!なぜ高級品だと分かったかって?


それはね、店のおっちゃんがココ宛の納品書を(金額入り)一緒に送ってきたから(笑


おっちゃん、やっちまったな~wwwココから、お叱りのクレーム行ったかしら?w


ココ、いっつもありがとねー!暑さとか色んな事に負けない様に、一緒にがんばろー!


ココがいっぱい笑えるように、私も頑張るからね~!www久々物まね聞きます?www


 金曜日にはおっかぁの友達がいっぱい我が家に集まって。熟女いっぱいー!



ごうも、みんなに撫でられて甘えて、まったりしてたね~。ごう。熟女好きみたいwww


子供の頃から可愛がってもらってる人ばっかりだから、私も混ざってトーク♡


熟女の話は、アレだのコレだの言葉が出てこな過ぎて、私が通訳的なwww


楽しかったな♪♪熟女の皆様、またお待ちしております~~~☆☆☆


 先週はずーっと雨が続いてて。我が家のサンルームもちょっと雨漏りー。


ドリフの様に、バケツおいたり~wwwかなり昭和チックだったわ~。


散歩終わったら、ごうはタオラーになるよね~♪♪




タオラーのまま、ガム食べ始めるって言うwwwそしてそのまま寝るって言うwww


どんだけマイペース(笑)タオル似合う男の人ってカッコよさ増すよね~w


みーくんは・・・?普通のおっさんになるだけ~www


 しばらくお天気良いみたいだし、シャンプーしようぜ~!相変わらずかわゆ♡



 土曜日はみーくんお仕事だったり、私が整体だったりでお出掛けできず・・・(涙


日曜日は、なーちゃんの最後の中総体の応援!約束してたからね~♡



頑張ってた~~~!団体戦もう少しで決勝トーナメントだったけど、惜敗・・・。


みんな声出して泣いちゃってね。それみて、叔母さんも泣いちゃった。そして叔父さんも。


惜しい負けで、余計に悔しかったね。叔母さん熱くなりすぎて、声がw体育館中に響いてたw


なーちゃん、いっぱい頑張ったね^^3年間お疲れ様!


叔母さんはあなたの頑張りに、感動しましたよ。なーちゃんより先に泣いてごめんちょwww


まだすぐには受験モードにはならないかな。マイペースだしねw勉強嫌いだしねw


まずは少しゆっくり休んでちょうだいね。勉強は叔母さんが教えてあげるから!ムリムリwww


 試合が終わってから、無事に365カレンダーの登録オッケー。家族記念日の8月5日で~す。


そこから、ごうと一緒に3歳になったアンちゃんの誕生日会に乱入ーー!!


その様子は次回に~!酔っぱらったなっちを皆さんに初公開・・・。


私は楽しかったけど、失礼してたらごめんちゃい。楽しかったな~♪♪


 よし!今週も皆さん暑さに負けずに乗り切りましょうーー!!ファイティング!!


今日もまとまりない記事を最後まで読んでくれて、ありが豚♡