嬉しい贈り物とまったり週末 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます。さすが梅雨。毎日雨雨雨。洗濯物と散歩がね~。


最近は地震もちょいちょいあったりで、また気を引き締めなくちゃって思わされてます。


 先週木曜日に、嬉しいプレゼント~♪♪大好きなおっかさんから~♡



おっかさんと言ったら、矢沢テープよね~♡見た時、興奮した~~~。


北海道に行ったお土産、貴重なじゃがポックル~。


ごうにも北海道のエゾシカ肉のジャーキー。GWにお会いできた時の写真データまで~♪♪


可愛い字で嬉しいお手紙も♪♪おっかさんありがとうございますー!!


電話で久々に可愛い声のおっかさんとお話しして、おっとさんにも電話に出てくれて~♪


相変わらずこちらが笑顔になっちゃう、素敵夫婦♡おっとさんはまだ、しらふだったよ~^^


お心遣いありがとうございましたー!またお会いできるのを楽しみにしてます~♡


 土日はどっちも雨降りさんで。そんな日は、お家でまったりしましょう~♪♪



みーくんに甘えん坊~。チョキチョキって言われて、ちょい怒り気味www



やたらとチューを求めるみーくん・・・。パパお口臭い!って言わない子供で良かったね^^www


暇すぎて、オリンピック遊びしようー!って始まって。(もちろん私からねwww)



みーくんは体操の床を披露して、ごうに激吠えされるって言うwww


私はフィギュアスケート!トリプルアクセルに挑んで、後ろ向いただけwww半回転www


相変わらずくだらない事ばっかりやってる、バカ夫婦だね~。


 雨が少し止んでるかな?って時に、お散歩~!



朝はガチャピンカッパ~。夕方は黄色のカッパ~♪


散歩途中も変顔で写真撮ったり~、ごうのカッパがはだけたり~♡


さすがごうはラッキーボーイ!散歩し始めたら雨止んじゃったもんね~。



梅雨でもお散歩楽しめて良かったね^^


 ちょいとみーくんと買い物おデート。何かと買っちゃうよね~。


みーくんが買い物大好きな人だから、財布のひもがゆるくなるのよね~♪♪


寝姿が私に見えたのか、みーくんが買ってくれたよ♪



このシリーズ、レオママやきくちゃんも好きなのよね~♪


土台は、みーくん父が木を切ってやすりをかけて作ってくれたやつ~。



玄関の宝物ボックスのセンターに仲間入り~。このシリーズ集めたいな~♪癒される~。


 あとは最近結構評判が良いらしい、ポップコーン!



2種類一緒に食べたら、ギャレットの味になるとかならないとか・・・。


まだ食べてないけど、楽しみ~^^


 今夜は牛すね肉で初めてのカレー!楽しみだな~~♪♪


食べる事ばっかり~。だから去年買った、リラコがきつくなってるんだよね・・・。


ポップコーン食べてから、考えようっと!駄目なパティーンねwいっつもw


 今日も最後まで読んでくれてありが豚♪♪


梅雨でテンション上がらないけど。皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいー!!