梅雨入り間近かな。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

おはようございます。パッとしないお天気の仙台です。今週あたり梅雨入りらしいです。


この間整体で、口の中のストレッチをしてもらったんだけどー。


先生が手袋して、口の中に直接指を入れてツボを押したり、ストレッチしたり。


もうね・・・。泣くぐらい痛すぎたーー!ヨダレは出るし、ブタッ鼻にはなるし(笑


色んな原因を考えてくれて、施術してくれる先生なので、ありがたいなぁ。


口の中は・・・。歯医者より全然痛いっすwww


 ごうもだいぶ暑さを感じてるようで、昨日あたりから玄関で寝る様になったよー!



タイルが気持ちイイんだろうね~♪玄関を綺麗にしとかないとね!


 おっかぁが会社の方からもらってきたボローニャ のパンの缶詰~。



キティちゃんで可愛いし~♪メープル味なのもそそるし~。


結構美味しいらしいんだよね~!非常用に取っておくか、食べちゃおうか悩み中。


日本の缶詰はホント素晴らしいね~。震災後に海外の缶詰を頂いてそう実感したもんな~。


きっと非常用じゃなくって、食べちゃいそうだね~www


 これもGW中の写真だな~。この日は、近所に出来たホームセンターに買い物~^^



会員カード募集のアルバイトをしてる、大学生らしき兄ちゃん姉ちゃん達に


撫でまわされ(笑)カフェオレみたいー!とか微妙な事を言われ(笑)


ごうの色なんだろうけど、ごうを見てカフェオレとか思わないよねwww発想がすごいwww


安くてたんまり買い物して。今度はおっかぁの仕事着を別の専門店に買いに行ったり。


ごうくんは、ずっとお買い物にお付き合い~だったので、帰りに大好きな公園へ。



まだ桜も咲いてたね~。髪飾りみたいになって、可愛いにょ♡



藤の花も綺麗だったね~♪ここでもみーくん、四つ葉のクローバーゲットん♪♪



これはまた別の日だね。みーくんが白Tでピチピチしてるのは、私が寒くてシャツを奪ったからwww



この男同士の後姿が好き。何か語り合ってるのかな。


 今朝、おかぁの髪の毛を結んであげた。不器用なおかぁが自分で髪を結んでて


ぐちゃぐちゃなのを見てwwwそういや、昔から私の髪の毛を結ぶのも下手だったなー、おっかぁw


こうやって、してもらってた事を、してあげる日がどんどんと多くなってくるのかな~。


 さてと、今日は涼しいし気合い入れて掃除しようかね!その前にちょっとゴロンしようっと♡


今日も最後まで読んでくれてありが豚♡