あっちあちー。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!急に暑さがやってきたねー。仙台もあっちあちー!


今年は冷夏だって言われてるけど、ホントかねー?


夏と言ったら、我が家ではこれー。



とうもろこしーーー!ついつい買ってしまうよね~。


値段を勘違いしてお正月に買いました無加水鍋・・・(1/6記事より)


その無加水鍋で茹でたら、超甘いーーー♡♡♡


無加水鍋、大活躍です!葉物もあっという間におひたしが出来るし


栄養分が逃げないし。光熱費も削減できるしー!今となっては、いい買い物したな~♡www


夏と言うば、もう一つ!1か月ぐらい早目に登場ー!



うんまうんまー♡まだメロンとイチゴのシロップしか用意してないけど。


みなしゃん、いつでも食べに来てー!暑くるしいなっちとちべたいかき氷をお楽しみくだちゃい♡


で、みーくん。もちろん自分の分も作って持ってきたけど。



ちょwwwwどんぶり的な容器に入れてきたー!バカなの?腹壊してもしらねーよwww


案の定、お腹痛いー!とトイレに駆け込んで行ったわwww



ごうくんは、扇風機の風を浴びて、ねんねー♡あっちぃもんねー。


 暑い日は、お酒が弱い私でも、ビールが飲みたくなるーーー!!


昨夜は、おかぁ作のコロッケとおにぃが釣ってきてくれたアイナメの刺身で乾杯ー!



刺身をもらったまま、皿にもうつさずそのまま出すって言う。面倒くさがりやwww


ビールも(発泡酒www)缶のまま飲むwwwグラスも洗わなくていいでしょ!って横着www


全部うんまぁ~。1本でも充分、気分上々なわたくしwwwいつもに増して、うるさかったwww


 みーくんがコンビニで買ってくれたー。ついついチョコミント系見ると、買っちゃうよね~。



カップヌードルのトムヤムクン味が人気すぎで販売休止らしい・・・。食べたくてしゃーないwww


 レイコップ買ったけど、太陽が出てる時は、やっぱり干したいー!


干すのとレイコップをダブルで使えば良いしね^^みーくんもいつも干すのを手伝ってくれてありがたい。



ごうもベランダから、お友達通らないかな~ってお外見てるね~。


ねーねー、右の真ん中のみーくんの足・・・。長く見えない?wwwwwwwwwwwww


初めて、これは加工しなくていいかも!って思えた♡


下からのアングルで、毎回撮ればいいのね♡www


 GWの話なので、だいぶ前だけど。みーくんが、やくらい神社に行こう!って言ってきて。


ここの神社は病難退散で有名らしくって。なっちが元気でいれる様に連れて行きたい!って


調べてくれたらしい♡ありがとう!まだ桜も咲いてたね~!



お守りと神棚に置くお札みたいなものを購入。元気にならないとね!頑張る!!


みーくん、ほんといつも私の事を考えてくれててありがとうね。


ドヤ顔で、俺調べたんだよ~って言ってるようなお顔も、私は好きだよwww


車の中で、コーヒー飲んだり、お菓子食べたり。デート気分で楽しかった~♡


 お腹いっぱいだったけど、見つけちゃったよね~。TKG専門店!



 ご飯と卵はおかわり自由。TKG専用のタレとか漬物、ノリも食べ放題!


お腹すいてる時に、食べたかったーーー!!私はどんぶり1杯でギブアップー。


でもお腹いっぱいでも、どんぶり1杯食べれるってすごすwww


私が食べれなかった分、みーくんには元を取ってほしくて、食べさせたwww


3杯でギブアップwwお腹すいてたら、もっと美味しかったろうな~。また行こう!


結果、たまごかけご飯は飲み物です!(笑)



カッパの湯に寄ってみたり(カッパ撮っただけww)みーくん実家に寄ったりー。


タラの芽、しどけ、こごみ、あさり、ゲットん♪♪


お義母さんは、山菜採りの名人^^今から寄るねーって電話して30分。


その間に、こごみをあっという間にゲットしてきてくれたらしい♡お義母さん、ありがとうー!


 何だか、今日も日にちも内容もごっちゃごちゃの記事でごめんちゃい。


あっという間に6月だー。皆さんも、暑さで体調崩さない様に、水分摂ってねー!!


今日も最後まで読んでくれて、ありが豚♡