可愛い子達♡♡♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん晴れ今日の仙台はいいお天気!洗濯物が早くに乾きそう~チョキ


さーてと、日曜日に遊びに来てくれたのは、大好きなあの子達~ラブラブハンナ、とっくん、るっくんラブラブ!



とっくんとごうー♡楽しみにしてくれてたんだよね^^ニコニコで登場~♪かわゆい♡



みーくんに肩車されて、スマイルなるっくん~♡片言なお話が、またかわゆい♡


この日は、お外でBBQしよう~!って言ってたので、みーくんととっくんで火おこし~。



とっくん、うちわで上手よ~!気を付けてね!


るっくんは、自由に動き回るwww火もおこしてるし、危ないから、目が離せないよ~♡



とっくん、美味しい~って喜んでくれたね~^^フランクフルトが一番喜んだか(笑



いつもは椅子で食べるんだけど、子供っち達が危ないからブルーシートを敷いてみたよw


みーくんに焼きそばを食べさせてもらってる、るっくん♡


エンドレスに食べるんだな~、るっくんwwwいつもお腹がぽんぽこりんに♡



縦ロールも可愛すぎるでしょ~♪とっくんは椅子で休憩~。


るっくんに、アプッ!って怒ると、許して~的な感じでペターンって抱っこしてくるのが


可愛すぎて、何度もやっちゃったwww



色んな表情してくれるし、言葉は分かってきたしで、可愛さ倍増~^^


やっぱり兄弟でみーくんが大好きでね~♡みーくんも子供たちも嬉しそう~♡



ごうのお部屋に入るよね~、やっぱり♡


ごうも入って行ったけど、ちっちぇーのいるからやーめたって感じで出てきたwww



ハンナにナデナデしてもらって甘えたり~。るっくんと一緒にゴロゴロしたり~。


私に子供がいたら、こんな感じかな~とか思って見てたよ~♡



あんこ大好きなとっくんが買ってきてくれたどら焼き~♪


あんこ好きとか渋いよね~。どら焼きもシンプルにあんこ入りが好きみたい^^


1個ペロッと食べたね~。るっくんもアムアム。この子たちの食べてる顔が好き♡



みーくんに二人ともべったりだったり、とっくんとごうで追いかけっこしたり~♡


外でもサッカーしたり、お散歩したり。子供たちらしいスマイル、いっぱい見れたよ~。


るっくん、そっちに行かないよ~!って言うと、『いやーん』とか言ったりね~。


みーくーんって言いながら、走って行って抱っこしてもらったり♡


言葉が片言なのに、なっちゃんやみーくんって言ってくれるんだよね~。愛おしい♡


 そろそろ帰る時間ってなると、まだ帰りたくない!って言い始めるとっくん。


また来るから!ってママに言われると『だってなっちゃん家50分かかるんだもん!』ってwww


転んでも怒られても泣かないとっくんが、泣きそうになりながら訴えるんだw


嬉しい事だね~。早く帰ろうとか言われたら、悲しいもんね。


また国会中継ごっことか民族ごっこしようねー!(ハンナと私だけが盛り上がってるだけwww)


今度はまりちゃんも和ファミリーも一緒にね♡


 子供たちと遊ぶのはパワーがいるけど、色んな意味の違ったパワーももらえる。


大好きなハンナが産んでくれた子だから、余計に愛おしい。成長も見てるから愛おしい。


我が家に来たら、ハンナには母親業を休憩してもらって、リラックスしてほしいなって思う。

            

 友達歴も20年以上。こうして一緒に過ごせて笑えることが幸せだな~♡


また近いうちに、いっぱい笑おうねー!!今回も幸せをありがとねー!!らびゅーーー♡


 なんかラブレターみたいになっちゃった♡うふふ♡


今日も最後まで読んでくれて、ありが豚♡