もふもふプリンちゃん♡♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます。今週の仙台の天気はいまいちみたいだな~。


土曜日の出来事~!翌日の為の買い出しに走ったり、家庭菜園の種類を増やしたり。


夕方近くに、ごうお出掛けしようか~と加瀬沼へGOGO~!


レオちゃんママからプレゼントしてもらったネームタグつけて~♡可愛いカッコいい~♡



あの子はいるかな~?あの子もいるかしら?みんないるかしら?


待ち合わせをしてなくても、お友達に会えちゃう率が高い加瀬沼。


ごうも着く直前から、興奮して声出してたしwww


着いてすぐ見つけたのがー!もっふもふのあの子♡プリンちゃんーーー♡


まろ君はちょっと前に帰っちゃったみたいで、残念。



見つけた瞬間に、ごうも私も興奮~~~!プリンちゃんも喜んでくれてたね~♡



プリンちゃん、久しぶり~!会いたかったよ~!ってチュウ~♡


また軟派師って言われちゃいそうねwww


でも今回は軟派師だけじゃ済まなかったのよね・・・。へ…変態・・・って言われちゃいそうね。



プリンちゃんのおちりに、顔を突っ込んでwww体ぐねってますけど?www


プリンちゃんがスカート履いてるから、なおさらごうが変態に見えてしょうがない(笑


プリンちゃん、嫌がらずにクンクンさせてくれてありがとうねー^^しつこくてごめんね。



ツーショットも上手に撮れたかな♪♪もっとこっちーとか飼い主は必死だったけど(笑



プリンちゃんママにおやついただいたり~♪♪まったり休んだり~♪♪


ごうもだいぶこの頃は、落ち着いてたかな?www


プリンちゃんのお兄ちゃんとお友達も一緒にいて、スイスーイと簡単そうに乗ってるのが。


リップスティックデラックスミニというタイヤが2個しかついてないスケボー。



簡単そうに乗ってるけど、実際はバランスや体幹がだいぶ必要な物。


みーくんも試しに乗らせてもらったけど、無理無理www


私も乗らせてもらったけど、体重制限・・・乗って壊れないかしら・・・心配でwww


しかも、階段から落ちて痛みもやっとおさまったのに、すっ転んでまた怪我とか怖いしねw


お兄ちゃんは買ってすぐに乗れるようになったらしいwすごいな~、子供って。


この日は7時間ぐらい、そのボードで遊んでたらしく、帰り際には足を引きずってたよwww


お兄ちゃん、貸してくれてありがとうねー!その後ボード壊れてないかしら・・・?心配(笑


 まったり夕日を浴びながらのお散歩。気持ち良かったな~♪


プリンちゃんママが、ごうちゃんにプレゼント用意してたから待ってて~って。


いつ会えるかも分からないのに、いつでも渡せるように準備してくれてたみたい・・・(涙


遅くなっちゃってごめんね~とお誕生日プレゼント頂いちゃった~!


ありがとうございます~~!気を遣わせてしまってすいません~。


プリンちゃんママの優しく気さくに話してくれる感じと、プリンちゃんの人懐こさと


あの可愛すぎる笑顔!アピール上手な所もほんと可愛いんだよな~。


弾丸ダッシュも笑ったし、休憩が早いのも笑った笑った~!プリンお嬢様ありがとね♡


とっても楽しいお散歩デートになりました~!ホント、ありがとうございましたー!


 帰りの車で、今夜は何食べる~?と話になって。飲んじゃう?って感じになって~。


じゃー、魚やすさんへお刺身買いに行こう~!



焼き魚は、やすママさんにおまけしてもらっちゃった。いつもどうもすいません。


やすママさん、外にも出てきてくれて。ごうをナデナデ~。やすママさんの優しい雰囲気が好き~。


やすママさん、ありがとうございましたー!またお邪魔します~♡


お酒は、一応気にして私だけ糖質0にしといたよwww


まー飲んですぐ寝てるから、そっちの方が駄目だと思うけどねwww



プリンちゃんママからのプレゼント~!うまうまいっぱい~♡


鯉のぼりのお楽しみセットはいっぱい入ってるんだよね~!ごうの体と同じぐらいの長さ~!


どれか1つだけ食べてイイよー!どれにする?選んでいいよ!



悩むな~。どれにしようかな~。2つは駄目?って感じの顔。


さすが仙台っ子!牛タンジャーキー選んだよ~~!!ほぼ無理やり(笑


1日1個、選んで食べようね^^プリンちゃんママ、いっぱいありがとうございましたー♡


 さてごうくん。明日(日曜日)は、あの子達が来るよ!楽しみだね~♪♪