なんてこった・・・。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさーん。今日は雨ー。ごうの朝の散歩はギリギリセーフ!


修学旅行で東京に行ってるなーちゃん、雨かな~。楽しんでるかな?


 お天気が良かった昨日、干してた布団を入れて。昼寝に使う毛布だけを右手に持って


1階に下りようとしてね・・・。ちょっとよそ見をしてたのもあって、階段の一番上で滑り・・・。


そのまま一気にお尻と背中で下まで滑り落ちると言う・・・。


一瞬の出来事だったけど、止まらなきゃ!止まらないと!って思ってる感じが


長くってねー。体と思いが全然うまくいかなくって、年とったな…と実感。


階段下りた瞬間に、恐怖感からかちびっちゃった・・・。


腰が良くなってきたところだったのに・・・。今朝起きたら右半分は打ち身打撲な感じの痛さ。


座る時も、左からお尻を付けないと、ひぃーってなるwww


以前、おっかぁも階段から落ちて穴開けてるからね~。 (2012年1月)


頭を打たなかっただけで、不幸中の幸いかな。


いだいよ・・・って泣きながら戻ったリビングで、ごうは尻尾振って待ってたよ(笑


湿布ばばぁになって、しばらくは痛たたたた・・・が続くかな?


 よし!気を取り直してGWの思い出の続き~!5/3で88歳になったばーちゃんに会いに!



ばーちゃん誕生日おめでとうー!!ごうも一緒に来たよ~~!!


施設に入った瞬間見たばーちゃんの顔。なんかちょっときつくなった気がしたな。


ばーちゃーん!って声かけたら、最初は職員さんと間違ってる感じ?


だーれだ!って聞いたら、ちょっと悩んだけど


『あんだ、なっちだっちゃ!』って、名前が出てきた~!嬉しいね~♪♪


おっかぁの事は、誰だっけ?って思い出せないみたい。



ごうの事も、ふっと名前を思い出したり。ごうはちゃーんと覚えてるよってペロペロ♡


チーズケーキを一緒に食べて♡今日が誕生日で88歳だよ!


最初は表情が硬いばーちゃんも、一緒にいてお話してるうちに、表情が柔らかくなるんだー。


いっぱい笑って、優しい表情になるんだよね~。


そんなばーちゃんを知ってるから、ごうはばーちゃん大好き^^


ばーちゃんも楽しい時間過ごせたかな?また会いに行くからね!風邪ひかないようにね!!



ばーちゃんを部屋に送ってる時に、ごうはみーくんと施設の周りをお散歩~。


四つ葉を見つけた~!って喜んでたよ~♪5月の四つ葉って縁起悪いんじゃなかったっけ?w


いいさいいさ!それはそれで、みーくんらしい♡


ごうくん、大好きなばーちゃんにまた会いに行こうね~!


 我が家も家庭菜園はっじめたよ~!きゅうりにトマトにナスにゴーヤ。



ゴーヤーは緑のカーテンにする予定ー!うまくなるかな~?


ごうは飽きて寝ちゃったwwwきゅうりはちょい前の強風で、苗が一つ折れたー!


また買いに行かなくっちゃね♡


アスパラの種も買って、また植えようっと!収穫までは数年かかるからね~。


 連休明けには、毎度おなじみひーどんとポンちゃんが遊びに来てくれたりね~♡



東京のお土産とアイスー!手ぶらで来て!って言ったら、手でおっぱいを隠してきたwww


手ブラ・・・。相変わらず変な子♡でもそこが大好きな所♡


アホな雰囲気が私と一緒だから、ごうもひーどん大好きね~^^すぐ甘えてたね~♡


オチン〇ン触られて、どこ触ってんだよ!って反応してた♡www


ひーどん、また笑おうね!合言葉はあの5文字でねwいつもありがとうー!


 最後は最近みーくんが作ってくれたパスタで終わり。



トマトソースと、お庭にあった三つ葉で和えたパスター!鶏肉添え。


うんまうんま~♡2種類作るのが、みーくんだね~。いつもありがとうー!!


 今日は雨だし、体痛いし、ごうとまったりしようっと~♡


晴れてても、体痛くなくても、いつもまったりしてたwww


 今日もまとまりない記事を最後まで読んでくれてありが豚ぶーぶー