お散歩デートとプレゼント♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今日は全国的にいいお天気みたい~^^仙台も晴れ~晴れ


先週の木曜日朝起きたら、腰に力が入らない・・・。あれ?あれれ?あれれれ?


座っても、立ってても、歩いても、しんどいー!あちゃちゃー。


こうなるとトイレも大変・・・。拭けない(汚くてごめんちょ)おパンツ上げれない…。


ひぃー。そんな日に限って、トイレって行きたくなるのよね~。


何とか時間をかけながらって感じで。


いつもは布団を敷いて寝てるんだけど立ち上がるのがしんどいから。


2階からソファーベッドを降ろしてきてその上に布団敷いて。


土曜日に整体予約してたから、何とかしてくださいー!とお願いして。


前屈とか出来なかったのに、整体後・・・。あれ?出来るぅーーー!!先生すごす♡


しばらくは、無理しないで過ごすようにと言われたので、お利口にしてます^^


普通の生活は全然平気~!おパンツも上げれます!良かった~!!


腰は体の要。たぶんねー一番の原因は太りすぎ・・・。


整体の先生、私を抱える時『よっこいしょ』って口に出しちゃったもんねwww


痩せようっと!何回言ってるか・・・www


 さてとー、GWの最終日の5/6。お友達のレオママ にお散歩デート誘ってもらって~♡ 


加瀬沼で待ち合せ~!いたいたー!思いっきり手を振って~♪♪


レオちゃん久しぶりだけど、ごうの事ちゃーんと覚えててくれた~♡


コーギーちゃんにトラウマがあって、苦手らしいんだけど、ごうは大丈夫って♡



レオちゃーん!お久しぶり~♡会いたかったよ~!


またチューしてるから仙台の軟派師って言われちゃうかな?メンズ同士だけどねwww



おやつを持ってた私を、ガン見してるレオちゃん、可愛いんだな~♡


レオちゃんにおやつあげてるのに、ごうは全く気付かずなマイペースwww



この桜の名前をもめる、アホ夫婦wレオママがググってくれた~~♡


でも答えを教えてもらった時には、もめた事すら忘れてるって言う、バカ夫婦www


来年またこの桜の下でもめてたら、レオママ突っ込んでね~!


レオママも忘れてそうな気もするけど~~wwww失礼だね~。レオママごめんちゃい。


 お散歩してると、モフモフな子が~~!プリンちゃんとモフモフは似てるけど~。


連れてるのはおじいちゃん。と言う事は~、ぽんた君だ~!!



モフモフ感が半端ない~!大人しい子で、いつもニコニコ^^


レオママが、レオって薄毛よね~って気にしてた(笑


同じ犬種でも、大きさも毛量もさまざまだね~。うん^^みんな可愛い♡


ぽんた君とバイバイして、お散歩~。レオちゃんは、私の手元が気になるね♡


おやつあげたら、歯に上手にはまったみたいでwww


取りたいんだけど取れないって感じで、お口パクパクしててね。


まぁ~可愛かった♡レオちゃん大丈夫?心配もしたけどw


もう1個おやつあげたら、うまい具合に取れたみたいで、一安心www



可愛かったな~。おやつのおばさんって覚えてね^^レオちゃん♡


この後、車に乗って帰る所だったまろ君にも会えた~♡今度はゆっくりお散歩しましょうねー♡



レオちゃん、楽しいお散歩デートありがとうねー!会えて嬉しかったよ~♡あ~可愛かった~♡


レオママも誘ってくれてありがとでしたー!レオパパさんもお付き合いありがとでしたー!


バイバイしてから、四つ葉を探すみーくんと、そこにおしっこするごうwww


また舌を出すみーくん・・・。いらないからwwww



精米してから帰宅~。レオちゃんと仲良くできたね~!ぼく、メンズも好き・・・♡


夕日も綺麗で、あっという間のGWが終わりました^^


他にもちょいちょい思い出があるので、少しずつアップします~。


 家に帰ってからのお楽しみ~!レオちゃんファミリーから、ごうのBDプレゼント頂いたの~♡



いっぱい頂いちゃった~。いつも本当にありがとうです~♡


レオちゃんと色と大きさは違うけど、お揃いのネームタグ~!!!



可愛すぎるーー!感激ーー!裏面もね。



 コーギーマークと、誕生日、電話番号、お名前。


可愛すぎて興奮しまくりで~。また宝物が増えたな~。ほんとに嬉しい~♡


人間用のうまうまもいっぱい~!



えっとー、2週間経つのでもう現物はありましぇんw


子供の日って事で、鯉のぼりチョコとかシールとかもあってね~。それもまた可愛い^^



頂いたクッキー、早速食べちゃった^^美味しかったね~ごうきゅん♡


シールもツボだった~。かわゆい♡


 レオちゃんファミリー、いつも素敵なプレゼントありがとうーラブラブ


お散歩デートも楽しかったし、プレゼントも嬉しかったし、GW最終日幸せだったよ~♡


季節も良くなるし、暑くなりすぎる前にまたデートしてね~!


その前にBBQかね~(しつこいwww)ほんと、ありがとうございましたー♡♡♡


 明日から修学旅行のなーちゃん。お天気イイとイイねー。楽しんできてね^^


今日も長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとでしたー^^ペコリンチョ。