ニコニコ王様。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!先日はみーくんへのお祝いメッセージありがとうございましたー!


ブログでも、リアルでもたくさんお祝いの言葉をもらって、ニコニコでした♡


 当日はねーねー達も一緒にお祝い~!


今日は王様だからね!堂々と威張ってイイんだよ!って言ったけど・・・。


普段から優しいみーくんは、なかなか王様の様になりきれなくってwww


みんなに普段通り突っ込まれ。ニコニコ王様で過ごしてました♡毎年そうなるねwww


 お昼ご飯にみんなで料理を作って~。


その間王様は、サンルームで昼寝~!(起こされないで寝る気持ちよさ、最高だったみたいw)


出来がったのが、こちらーーん♡



あーちゃんが、作ってくれた麻婆豆腐!素は使ってないよ~!美味しく出来たね~♡


玉ねぎやりんごをすって、前日から漬けこんでた、スペアリブ~!柔らかくてまいう~♡


手羽中も同じタレに漬けこんで。生ハムでサラダとチーズを巻き巻きして。


大根サラダは、ホタテと和えてマヨネーズで。うまうま~♡


 お腹いっぱい~!みーくん喜んでくれて良かったな~♡


あとは初めて作ってみた、レアチーズケーキ!これも、まいう~~~♡



リピ決定~!また何かお祝いの時には、作ろうっと~!


 プレゼントは別の日に買いに行くとして。靴下以外にも何か買いましょうー!www


手紙と手作りプレゼントを渡してみたよ~!







笑いながらも喜んでくれたー!お手紙も渡して。泣いてたよーwww


まだマッサージ券しか、使われてないよ~♡


 ねーねー達からも、お手紙もらって。内容がしっかりしてるね~。


叔父さん叔母さん、感激・・・(涙)一緒にお祝いしてくれるだけでも、嬉しいよ^^ありがとう^^


 この日は、母の日だったから。なーちゃんがマッサージとかヘッドスパしてくれて。


母の日だからね~って。産みの母でも、育ての母でもないけども。


こう言ってくれるって、嬉しいね~。優しい子達に、育ってるな^^ありがとうねー♡


 みんなでペットショップにお買い物~!



ほーんとごうってば、何でも似合うのよね~♡親バカwww


欲しくなっちゃったけど、今月は車の税金もあるし~。数か月後に車検もあるので、我慢・・・。


しばらくは、余計な物を買わない様に、節約節約~。料理も在庫で何とかしよう!


はいー。また話、脱線ーwww戻してっと。


帰りにごうの大好きな場所に寄って~。興奮www近くを通るだけで、ヒンヒン鳴くもんねwww



藤の花が綺麗だったな~。ねーねー達も一緒だから、ごうも嬉しいね~♡


我が家の庭でも、ボタンが咲きました^^



ほったらかしでも、綺麗に咲いてくれるこの子達に感謝。今年は7つ花を咲かせました^^


 そんなこんなで、特別な事はしなかった、みーくんの誕生日だったけども。


みんなで過ごせただけで幸せ。ありがとうと何度も感謝の言葉をもらいました。


こちらこそ、ありがとう!みーくん楽しい1年にしようねー♡


 次回予告。6日にデートに誘ってもらったレオ君とのお散歩~(メンズ同士だけどwww)



レオママさん、アップが遅くなってごめんねー。もう少し待ってね~♡