みーくん、ハッピーバースデー♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんばんはー!珍しい時間に更新~。何でかって?それは~~!!


今日、5/11は私の大事な大好きな旦那様、みーくんの誕生日だから~!!


みーくん、お誕生日おめでとうーーー♡♡♡


 今年でおめでとうを伝えられたのは、16回目。幸せな事だな~。


出会って16年、色々あったな~。もちろん仲良く楽しいのは1番だけど


喧嘩もいっぱいしたな~。私が気が強いからね~。よく怒らせてたな~。


私の体調も山あり谷ありで、相当迷惑かけてるしね。


目に見えて分かる病気でもないから、最初はみーくんも戸惑っててね。


それでお互いにまたぶつかったり・・・。でも今は一番の理解者。


私自身も辛いなって思う事も多いけど、一緒にいるみーくんも辛い事多いよね。


ごめんねって謝ると、ごめんねは言っちゃダメって言われて・・・。


ありがとうって言うと、ニコニコしてくれるんだ^^


いつもみーくんに助けられて救われて。感謝しかないな~。


それなのに、いつも言葉がきつくなったり・・・。ほんと駄目な嫁だなーって思う。


 みーくん、私はあなたと出会えて本当に幸せです。


みーくんは私と出会ったこと、後悔してるかも(笑


後悔させないように、もっともっと頑張るからね!優しい嫁になるからね!www


 私の家族にも、私の友達にも、友達の子にも、優しくて人気者。


そんなあなたを誇りに思います。


 いつまでも、二人は仲良いよね~って言われる夫婦でいたいな~。


ずっと手つないでようね♡ずっと笑ってようね♡


 いつもいつもありがとう。いつもいつも大好きです。


改めて。みーくん、お誕生日おめでとう!


さて今日はあなたが1日王様です!何を命令するのかな?


今日ばかりは、堂々と私を召使にしちゃってね♡


後が怖い・・・とか思わないでイイからね(ニヤリ)www


誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いたら、何て言ったと思う?


『夏用の靴下ー!』だって・・・。控えめ過ぎて笑った笑ったwww


 今日は楽しい1日にしようね♡大好きなみーくんへ感謝と愛を伝える1日にします!



そして今日は、母の日でもありますね。


 みーくん母、みーくんを産んでくれて優しい子に育ててくれてありがとう。


いたらない嫁なのに、優しくしてくれてありがとう。


これからも、お父さんと仲良く喧嘩しながら元気にいてね^^いつもありがとう。
 

 おっかぁ。気の強い娘でごめんね。親子だからと甘えてしまってるね。


いつも私の料理を美味しいって食べてくれてありがとう。


みーくんと仲良くしてくれてありがとう。ごうを可愛がってくれてありがとう。


 私と出会わせてくれたお友達のお母さん方にも。ありがとう♡