お見送り~♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。週末は天気悪いみたいー。嫌だな~。


今朝みーくんに、『おはようー!分かった?』と急に言われて。


『え?何が?なんか問題出されてたっけ?』と言ったら


『寝てすぐに、分かんないって寝言言ってたから~』だって。


何が分かんなかったんだろw昨日の夢は全然覚えてなかったな~。


 昨夜の散歩でね、そろそろシャンプーだねーってみーくんと話してて。


ごうは自分に都合が悪い事は、聞かないふりが多いんだけどw


その時も聞こえませーーんって感じで、無視してたんだけどねー。


帰宅して、よし!ごう頑張るか~!ってみーくんが言ったら


自らお風呂場へ直行して・・・。感動www(親バカ)


ちゃんと聞いてて理解してたんだねー♡いっぱい褒めちゃった♡


 さてさて、GWの想いでの続き~。5/2の夜の宴が終わり。


翌日の出発予定の時間とかもチェックしてた私。


朝起きてね、やっぱりまた会いたい!って思って、お見送りに行っちゃった^^


 バッキーさんがやすさんの家に来る予定、8:15。


8:30頃にriiboちゃんにラインしたら、バッキーさんまだ来てないよ~って(笑


やっぱり予定通りか~(笑)やすさん家で一緒にバッキーさんを待つ事に^^



おはよー!昨日はありがとうねー!マンちゃん寝れた?ぼくはぐっすり寝れたよー!


ラブラブしてたら、おっとさんカーでおっとさんとバッキーさん登場ー!


その時点で9:00だけどwwwこの後の予定大丈夫かな?www


みんなでバッキーさん家に向かって、嬉しい再会~~♡



ヒナちゃん~~♡相変わらずマイペースで可愛いし、笑わせてくれた~♡




ロコちゃーん!昨日よりも距離がぐんと近いー!ごうも私も嬉しいね~♡



その後、ヒナちゃんとのチュウ現場も目撃されたごう。


おっかさんに、仙台の軟派師と称号をいただいちゃったwww



モデルヒナちゃん~♡いい笑顔もらっちゃった~♡


やすさんカーのプリケッツとコラボ~♡ヒナちゃん、ありがとねー♡



4ショットー!みんな見てる所はバラバラだけども~wそんなのも可愛い^^


ヒナちゃんは、砂利をホリホリして寝床を作って、寝てた(笑)可愛すぎるwww


 カレラちゃんとルーフ君は、バッキーさんもなみさんも準備に大忙しでw


バッキーさんは、色んな準備に大忙し?トイレとかトイレとかトイレとか?www


お家の中にいたから、また撮れてなくってね~(涙)


 そろそろ私達もお出掛けの時間が近づいたので。


名残惜しかったけどもここでバイバイ。寂しかったな~。


カレラちゃんとルーフ君にもまた来るね~って挨拶して(勝手にwww)


また絶対近いうちに会える!そんな感じがするじゃないですか~♪♪


ねっ、おっとさん?よろしくお願いしますね^^


 皆さんから頂いたプレゼントを。



いつも気遣ってくれてありがとうございますー!可愛いラッピングで~♡


私とごうの取り合いになるかな^^ポーターさん、いつもありがとうー♡



バッキーさん&なみさんから~♡誕生日おめでとうーって♡


低カロリービスケット、これ私用?って裏確認しちゃったwww


絶対私も食べれるー!低カロリーだしー!イイねイイね~♡


バッキーさん、なみさん、ご馳走まで頂いた上に、ありがとうございました~♡



やすさんとriiboちゃんからも~♡うまうまとペットボトルホルダーとシール♡


このホルダー、何に使うかriiboちゃん説明したつもりだったらしいけどwww


二人で、これ何挟むんだろう!ってスゲー悩んでwww


田舎もんには分がんねーな!って、何に使うの?って聞いたら。


ペットボトルを持ち歩くのに便利なホルダーだった~!すげーーー!!


聞いてなかったら、みーくんへの攻撃に使う所だった^^危ない危ないwww



そして、もう一つ。手作りのフォトブック!これさ・・・。やばい・・・。


泣かないわけないっつーのwww


まずライト君との写真から始まり―の。マンちゃんのツンデレ期(笑)からラブラブ期


まで、思い出と写真と言葉が書いててね。マンちゃんの表情が変わっていくのも


分かってね~。もうそりゃ、泣きながら見ましたよwww


ほんとありがとねー!感激だったよー!泣き顔写真で送ればよかったねwww


レジーナのお土産も早々に頂いちゃって。



やすさんの家まで、図々しくもらいに行っちゃったwww


美味しかったよ~♡いつもいつも、ありがとうー♡



おっかさんとこぎママさんからも~♡うまうまいっぱい~!


ごう、楽しみだね~!なっちもパンダラーメン楽しみだね~www


エビチリまんとかも持って来ていただいたのにー。いっぱいありがと~♡



小籠包かぶってるキティちゃんwかわゆすー♡


おっかさん、こぎママさん、ありがとうございますー♡あっ、おっとさんも(笑)


 皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらって、お土産まで。


人見知りな私がこうして仲間に入れてもらえて。図々しくいっぱい食べて笑って。


幸せであります!このご縁を大事に大事に。皆さんありがとうーーー!!


 松山のハイジちゃんからも、頂き物ーー!!



子供の日だからって送ってくれたんだね~!いつも気にかけてくれて。


私達好みの物のチョイスが抜群!このジュースも物産展で買ってたからね~www


ハイジちゃんいつもありがとねー!美味しくみんなで飲んでるよー!!



ごっくんってジュースなんだけど、ごうくんに見えてしょうがないやwww


 今日も写真も多くて、文章も長くなっちゃったな。バッキーさん読めました?www


布団干したら、雨がぽつぽつ降って来て。入れたらまた晴れ間・・・。


普段の行いだね・・・。完全にwww


 それではー、楽しい週末をお過ごしくださいー!最後まで読んでくれてありが豚♡


何か途中から、字の太さや大きさ変わって読みづらい・・・。ごめんちゃい。


でも書き直すのが面倒なので、そのままでwwwwwww