素敵な出逢いにかんぱーーーい♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!今日の仙台は快晴~晴れ


GWもあっという間に終わっちゃって~。今日からお仕事の方、頑張って^^


 5/2にバッキーさん&なみさん&カレラちゃん&ルーフ君のお家にお邪魔しました~ラブラブ


バッキーさん宅に着くと、やすさん&riiboちゃん&マンちゃんがお外にいて~。


挨拶してたら、お正月以来のこぎママさんと今回はじめましてのロコちゃんラブラブ


初めましてのおっかさんとヒナちゃんラブラブが外に出てきてくれて~音譜音譜


 おっかさんが約束通り、すぐにハグしてくれてね~ラブラブ嬉しかった~ラブラブ!


こんな巨体をハグしてくれて、おっかさんありがとうございます~にひひ


一瞬でおっかさんに惚れちゃった♡迷惑?いやーんにひひ


 バッキーさんのお家にお邪魔します~^^宴、始まってた~(笑


初めましてのおっとさん、笑顔がステキなダンディーな方~ニコニコ


バッキーさんやなみさんが好きで集まってくる方って、


ほんとみんな素敵な方ばかりなのよね~ラブラブ!バッキーさんとなみさんの人徳だよね~。


 よし!可愛いコギっこ達の写真撮るぞ~!って撮ったつもりが・・・。


ぶれてる写真ばっかりで、いい写真が少ない・・・しょぼん


 まずは、この日災難続きだったと言うこぎママさん家のロコちゃんーラブラブ!



正面から撮ったのが、ぶれててね・・・。横顔でごめんね。めんこいなーラブラブ


ごうと表情が似てたりするんだよね~^^お疲れだったのに、ごうがしつこくてごめんね。


ナデナデさせてくれて、ありがとうね♡


 おっとさんとおっかさん家のヒナちゃんーラブラブ!



マイペースでみんなを笑わせてくれて癒してくれたね~。長旅疲れたね~。


ナデナデさせてくれて、可愛かったな~♡ありがとうね~♡


 ポーターさんはお仕事でもう少し遅くなるからね、先にかんぱーーーい!



バッキーさんとなみさんがうまうま用意してくれてて~。いつもありがとですー合格


やすさん家のお刺身もやっぱり、まいう~~合格



お土産のエビチリまんとホイコーローまんー!うんまうんま~♡


ローストビーフも味付け玉子も喜んでもらえて良かった~♡


 お仕事終わって駆けつけてくれた、ポーターさんと初めましてのアンナス君ーラブラブ!



ヒナちゃんにご挨拶~。優しい子で、一番若いルーフ君と上手に遊んであげてたね~♡



ごうは興奮しちゃって、ガウガウしちゃってごめんね・・・しょぼん


お散歩一緒に行ったりして、徐々に仲良くなれたら嬉しいな~♪♪


アンナス君、ナデナデさせてくれてありがとうね~ニコニコめんこかったよ~ラブラブ


 飼い主たちも、話は盛り上がり~。私とみーくんもリラックスモードwww


ごうも蝶ネクタイして、意気込んでたのにね~。


いつもの早寝の習慣で寝ちゃったwww



長旅でお疲れだった、ヒナちゃんも~。寝床作って、寝てたよ♡かわゆい♡



ロコちゃんも眠いけど、寝れない感じでね。



自分たちだけうまうま食べて、いいわねーって言ってたかな~?


 カレラちゃんとルーフ君の写真、全部ブレブレだったーしょぼん


今度ゆっくり撮らせてね~♡バッキーさんの写真はいっぱいあったんだけど(笑


 楽しいダンディーおっとさんとヒナちゃん~♡



ヒナちゃん、良いお顔~~ラブラブ!おっとさんもそのまま出しても良いぐらい


イイお顔してましたグッド!



ちょっとぶれちゃってるけど、アンナス君とやすさーん♡


アンナス君もいい笑顔いただきました~ラブラブめんこいめんこいラブラブ!



やすさんをペロペロするマンちゃんラブラブ!おいちかった?


マンちゃんの写真もない・・・。私が抱っこしてたからだなwww


 可愛い子達に囲まれて、温かい方々に囲まれて、うまうまに囲まれて。


幸せな時間でした^^バッキーさんの家に行くと、眠くならないのよねwww


楽しい時間だからだねチョキそして楽しい時間はあっという間に過ぎて。


 翌日は皆さん、レジーナの森でのオフ会参加~。起きれるかな?www


たくさんのプレゼントも頂いて。それは次回に紹介させてもらいます♡


 バッキーさんなみさん、遅くまでお邪魔しました。いつもありがとう^^


おっとさん、長距離の運転お疲れ様でした!そのお陰でお会いできました!


おっかさん、ハグしてくれて夫婦漫才見せてくれてありがとうございました!www


こぎママさん、こうして嬉しい縁を繋いでくれたのもこぎママさんのお陰。


人見知りな私も、こうしてこの場所にいれる事がとっても嬉しいよ♡


やすさん、riiboちゃん。娘、我が家の子にして良い?wwwなんちゃってwww


いつも気遣ってくれて、ありがとうね^^


 ポーターさんとも、皆さんのお陰で出会えましたね^^


アンナス君とのご対面も嬉しかったです^^これから仲良くなってくれると


嬉しいですね~♡チビちゃんにも会わせてくださいね~♡

 みんなに会えて幸せでした~!でもね、また翌日もちょっとだけ会えたんだ^^


その様子もまた次回に~!


 こうして始まったGW!楽しいGWになったに違いないよね~~~♡


長文最後まで読んでくれて、ありが豚ぶーぶーぶーぶー