ぷれぜんとー♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 GW、いかがお過ごしでしょうか?仙台のお天気はいまいちです。


みーくんはカレンダー通りのお休みなので、今日と明日はお仕事ー!


私はつい先日届いた関ジャニDVDに夢中で、ニヤニヤしてよだれを垂らしてるよ(キモイww)


 誕生日当日に、お祝いしにやって来てくれたのは、やすさん&riiboちゃん&マンデーちゃん♡


相変わらずマンちゃん、可愛くって可愛くって♡


ねーねー達もお泊りだったから、マンちゃんと会えた~♡可愛い可愛いって連呼してたwww



ごうがしつこくしても、心許してくれててね^^マンちゃんありがとねー!


おやつの時は、二人とも激しいお顔を見せるけどwwwあとはマイペースに穏やかに~♡


あーちゃん、モテキ到来!!って両手にコギで喜んでた~♡


 そして頂いたプレゼントプレゼント袋からして、もう可愛い!!メッセージカードにも感動ラブラブ



ごうの名前と誕生日入りのコギちゃんの、フードボウルーーーラブラブラブラブラブラブ何て可愛いの~~~♡


後は、コーギーのバルーン!!名前は『サンデー』に決定~~~にひひ


ごうは、びびって吠えてたよwww誰だこいつ!って警戒心がすごかったwww



でも徐々に、サンデーは怖くないって理解したみたい♡


みーくんに、サンデー散歩させて~ってしてもらったり~♡かわゆいかわゆい♡



大中小だねwww大が一番前っておかしいわねwww


 その後も、ウマウマ一緒に食べたり、楽しい時間を過ごして~♪♪


あーちゃんはヘラヘラおしゃべり♡なーちゃんはシャイだから、恥ずかしがってたな~。


あーちゃんは、ミニなっちってriiboちゃんに言われてたよwww


可愛い嬉しいプレゼントと、楽しい時間ありがとうー!!いっつも幸せもらってるよー♡


一緒にいる時、笑顔だもんね^^riiboちゃんの色んな表情見れて、楽しいよ♡


仲良くしてくれてありがとうねー!!プレゼントも大事にするね~♡本当にありがとうーラブラブ!


 お泊りしてた翌日は、みんなでアウトレットに行ったり~、またもや焼き鳥パーティーしたり~♡



焼き担当のみーくん、エプロン~♪♪ごうと一緒に舌出してるしwww


今回もマシュマロ焼いたよー!これはまるーーー!1袋あっという間~。


焼きおにぎりは私担当!粉チーズと醤油で焼いてみたよー♡コクが出てうまいーーー!


この日もいっぱい食べて、いっぱい笑って楽しかったな~♪♪

 

 ごうくんとその後のサンデーとの仲はどうかしら・・・?



こんな感じで、仲良し~~^^怖がる様子もないし、お尻の匂い嗅いでたり、チュウしてたり(笑


ふとサンデーが視界に入ると、ごうと間違える事も多いんだよねwww


いつもニコニコサンデー♪さすが、やすさんとriiboちゃんとマンちゃんからの子だね♡


 日曜日は加瀬沼にお散歩~♪レオちゃんやプリンちゃんまろくんはいないかな~?



残念。誰にも会えなかったね。でもお子様に声かけられて、お子様にもお手をしたごうさん。


その兄弟がすごく礼儀正しくて、ありがとうございました、さようならって挨拶してくれて。


ちゃんとご両親に教わってるんだろうな~。素晴らしいね~^^


チューリップが可愛かったね~♪今年こそは庭に植えようって思うけど、思ってるだけで終わるwww


可愛いお花が綺麗に咲いてるお庭、憧れるな~。


ちなみに我が家のこれからのお庭は。食べれる物が多くなるかな~。


まずは毎年イイ仕事してくれる、アスパラくん。今年で5年目かな?太くなってきたね~!



焼き鳥の時に一緒に焼いたけど、やっぱりあまーーーーい!最高~~~♡


今年もいっぱいニョキニョキ生えてきてねー!


 夕陽が綺麗だったので♡



微妙だなwww実際はもっと綺麗だったんだけどね~♪♪


 いよいよ明日、再会&初めましての日~。ドチドチだよ~。


ローストビーフの準備オッケー!上手に出来てるといいな~。切ってみないと分からないからね~。


顔そりもオッケ~(笑)鼻毛チェックもオッケ~(笑)そこまで聞いてないっつーのwww


みんなと笑って楽しい時間を過ごして、コギちゃん達とも仲良く過ごそうね~♪


よし!もう明日まで痩せるのは無理だ!なので今日もDVD観ながらニヤニヤしようっと♡


 最後まで読んでくれてありがとでした^^よいGWをお過ごしくださいねーキスマーク