ぷーしゃん。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 グッドモーニングー!!皆様お忙しくお過ごしかなー?寒いけど体調大丈夫かなー?


今日は日曜日のお写真でーす。まずは朝から大好きな公園に^^ごうくん大興奮www


ごうちゃんと一緒2 


ぼちぼちお日様が出てくる頃かなーって時ぐらいでねー。朝は寒いけどやっぱり気持ちイイねー!


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


朝陽を浴びながら、おやつマテーー♡ちゃーんとみーくんの顔真剣に見てるよー♡


いっぱい散歩して、そろそろ帰りますよー!ママの運転だよー!


ごうちゃんと一緒2 


助手席でパパの抱っこだと落ち着かないごうくん。やっぱり私のTHE太ももの上じゃないと


安定感がなくって嫌なのねー^^


家に帰って朝ごはん食べて、またお庭でハッスルーーー!!


ごうちゃんと一緒2 

かけっこでズルしたみーくんに、怒ってるごう(笑)www


何でこの日は、泥んこになっていいよーって言ったのかねー。もちろんそうよ^^おシャンプーだからよw


ごうちゃんと一緒2 


細いwwwちっこいwww可愛いwwwお利口さんに頑張ったねー^^


今週はママのお友達が来るから、いい匂いでお迎えしようねー♡今年はもう1回ぐらいシャンプーかね。


いっぱい遊んでシャンプーしてお疲れのごうちゃん。昼間はゆっくり休んでー!!


夕方からまたお出掛けー♪♪みーくんさっそくあれを着て♪♪


ごうちゃんと一緒2 

モデル気取りか!!!(笑)wwwポッケに手入れるとか、笑ったからねwww


ぽっちゃり専用モデルさんとかもいるから、短足専用モデルかね・・・。ぶぶぶwwww


とっても似合ってて可愛かったよ^^


お出掛けした先は、加瀬沼ーー!あの子やあの子、いるかなー?わくわくドキドキ。


みーーーーつけたっっ!!仲良くデートしてる所に、混ぜてもらってー♪♪


ごうちゃんと一緒2 

全然いい写真が撮れてなくってー。でも可愛さは伝わるよねー!プリンちゃんとまろくんーーー♡


プリンちゃんに、ペロペロしてもらってー♡ごうはお顔舐めないから、嬉しいんだよねー♡


みんなで走ったり~~~♪♪プリンちゃんは弾丸娘wwwでも休むのむ早いwww爆笑www


まろくんはもうすぐ10歳だけど、元気に走ってくれたねー^^可愛かったなー♡


犬種も大きさも違うけど、ごうの事を受け入れてくれたプリンちゃんとまろくん。


それぞれがマイペースに散歩してる姿、微笑ましくって好きだなー♡


プリンちゃんママに、おやつももらってー。おいちかったねー♡


途中他のワンちゃんも来て、6ワンズ!!まぁまぁみんな仲良くできてたね^^


いっぱい笑って色んなお話させてもらって。楽しい時間だったなー。ありがとうございましたー♡


 その後、ごうのガムを買いにペットショップへー♪♪


あ・・・。可愛いのみっけた・・・。試着してみて、おkなら買いましょうかね・・・。試着中・・・。


ひゃーーーーーーーーーーー!可愛いーーーーーーーーーーー!買う買うーー!!!!


ごうに合うサイズはなかなかない中、可愛いのに限ってサイズぴったりなのよねー♡


ごうちゃんと一緒2 


みてみてーー!!!ぷーさん!!!可愛すぎるでしょうーーーー♡あったかそうだしーーー♡www


今週末はこれ着てお出掛けしようねー^^あー可愛い♡親バカすぎるwww


 月曜日作ったおでんに今回はこれをイン!


ごうちゃんと一緒2 


砂肝ーーー!!下処理して串に刺してる時、焼鳥屋さんの気持ちになってー!


しかも刺す具合がうまくなってきて楽しくなってきてwww将来の夢のお店には焼き鳥もメニューに♡www


ほっけのすり身が売ってたから、これも丸めてイン!!手羽元もイン!!!


で、出来上がりを撮ってないって言うwwwwwwwwww3日はかかるだろうと思った量だったのに


もうなくなったと言うwww今回は鶏ガラや醤油とか適当に自分でスープも作ったからか


いつもよりも美味しかったーーー!!!手羽元もとろっとろ、すり身もふわっふわ。


砂肝は焼いた方が、私は好きだったかなー。


みんな喜んでくれて美味しい美味しいってハフハフ食べてて。それだけで幸せだなー♡


自分が作ったものを食べて、美味しいって笑顔になってくれる事。ハッピーだね^^


 さてとっ!今日もボチボチ頑張りますか!!皆さんも体調気を付けてくださいねー!!