ハッピーフライデー♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはよんよん。今朝もだいぶ寒い仙台ー。週末はすっごく寒くって風邪ひきそうーーー!


この間、みーくんとごうと夜の散歩で流れ星見つけたのー星興奮ーーー!!!


ちょうどみーくんも見てたみたいで、あっ!!って二人でー♡♡


お願い事とかまったく出来なかったけど、見ただけでなんかうれしすーー♡♡♡


 金曜日は大好きな人達が我が家に集まってー♡ハッピーすぎる時間を過ごせたなぁー。


大好きなハンナとカズが、可愛い子供っち達を連れてーー♡賑やかーーー♡


カズの長女ことちゃんだけ学校で来れなかったけどーーー(残念)


ごうちゃんと一緒2 


とっくん、るっくん、ゆめちん♡ももちんも来てくれたけど、恥ずかしがり屋だから写真はやめとくね^^


ゆめちん4月に会った時から、お久しぶり~~~♡(4月のゆめちん

抱っこしてもずっしりー成長を感じたよー!!お姉ちゃんに似て美人ちゃんーー♡

ももちんはTHE女の子で可愛い子ーー!!来年は中学生、楽しみだなー♡

とっくんは、写真を撮られるのが嫌なお年頃(笑)るっくんはニコニコ何か企んでる感じwww

何でか・・・。ここの文章だけ間を開けれず・・・。何でだろうーーー。まあいいやwww

ごうちゃんと一緒2 


ごうもちびっこチームに混ぜてもらって^^くんくん♡www赤ちゃんの匂い大好きだもんねー^^


ごうちゃんと一緒2 


るっくんは、ごうにもぐいぐい来るwww普通に兄弟みたいにwww関係性が面白すぎるwww


ゆめちんも、初めてのごうだったけど、怖がらないでナデナデ^^


ハンナ…。ゆめちん撮ってるのに邪魔だから!!!www


ハンナもカズもモザイク全く必要ない美人~~~♪♪


二人で痩せてるトークしてる・・・。『ねーねー・・・。混ぜて~~~♪♪』ぶぶぶwwww


ごうちゃんと一緒2 

後ろの仏壇とか畳とかが生活感あふれてるけど・・・。なんかいい写真ー。ごうクンクンしすぎwww


ごうちゃんと一緒2 


やっとこ撮れたスリーショットーーー♡♡♡ごうが一番お兄さんー!るっくんとゆめちんは同級生ー♡


ごうちゃんと一緒2 


マイペースなるっくんは、終わった?よっこいしょって動き始めるwww


みんなで一緒にランチタイムーー!バタバタして写真何も撮れてないーーー。


みんな大好きなお肉ちゃん(ローストビーフ)バーニャカウダ、ビシソワーズだけ用意して。


ハンナがいっぱーーーいパンを買ってきてくれてーーー!!!


カズはいっぱーーーいのスイーーツ!!!テーブルいっぱいにご馳走で幸せーーー♡♡♡


目が離せないから、なかなか賑やかなランチタイム♡そんなのも幸せだなー。


いっぱい笑って、たくさん話して。やっぱり大好きな人達の時間っていいねー♡


みんな泣く事もなくって、にっこにこ^^ママたちが笑ってたら、子供たちも嬉しいもんねー^^


みんなが子育て落ち着いた頃に、私も子供産んでみんなに可愛がってもらいたいねー♡


今年中にもう1回会えるかなー。クリスマスパーティーしたいねー。


とっくんは相変わらず、帰りたくない!が始まって♡みーくんにも会いたかったもんねー^^


また来るからーってママが話すんだけど、だってなっちゃんの家遠いじゃん!!って正論www


今度はみーくんお休みの時にまたおいでね^^


可愛い子達を抱っこして、ニコニコ笑顔をいただいて。何でも分かってくれる友達がいて。


ほんと幸せだなー。女子トークがなかなか出来なかったから、次回にでも♡うふふ♡www


ハンナは帰り際にとっくんに怒ったり、カズは曲がる道を間違えて迷ったりwwww


色々あったけど、ほんと楽しい時間だったなーー。ハンナーーカズーーーありがとうねーーー♡


また楽しい時間すごそうねーーー^^大好きだよーーーー♡


 今回も二人とも手ぶらでは来てくれなくって・・・。いっぱいいただきました!!


ごうちゃんと一緒2 


美味しい白だしーー!ネットで見たらすごい人気の白だしだったー♡ダシ巻きが絶賛なんだって♡


カズが感動したーって言ってたお味噌。塩分控えめで体にも優しいねー^^


ロイズのクッキーは、パパからだってー。凍らせて食べると美味しいらしい!絶賛冷凍中!!


上沼恵美子が絶賛して、人気が出たという雲丹のりーーー♡


出産祝いあげたよりも、頂いちゃってますけど・・・。いっぱいありがとうねーーーー♡


週末はお土産ラッシュで。たっくさん頂きましたー。


ごうちゃんと一緒2 


ハンナからは安納芋ーーー!これ焼き芋にしたらまじやばいからねー!ストーブで焼き芋ーー♡♡♡


とっこちゃんからも、いっぱーーーーい。とっこちゃんママからも頂いちゃって。


ハンナー!とっこちゃんーー!とっこちゃんママーー!!いっつもありがとうございますーー♡♡♡


 ゆきちゃんも、広島のお土産と沖縄のお店で買ったと言うお土産を届けてくれてーーー!!


ごうちゃんと一緒2 


いっつも気を使わせちゃって。大変な時期にありがとうねー!!またゆっくり話そうねーーー♡


今度は鶏ハム持参で、ヒロに会いに行くねーーー♡本当にありがとうーー!!


 土曜日はみーくん実家に遊びに行って。大根、白菜、お米、もろもろ頂きましたー♡


お礼にお義父さんにマッサージするんだけど、すっごく喜んでくれるんだよねー。


楽になったー。ありがとうーって言ってくれると私まで嬉しい^^何か食べて行けーってお小遣いも


頂きました^^お義父さん、いっつもありがとうー!すねかじりでお義父さんのすねなくなっちゃうねwww


こんな嫁だけど、お義父さんもお義母さんも可愛がってくれる。ありがたいねー。


子供は?とか言われたこともない。きっと気にしてるんだろうけど、言わない優しさ。


体調が悪いと伝えれば、気遣ってそっとしておいてくれる。本当にありがたい。


お義父さん、お義母さん、いっつもありがとうねー!!年末に餅もらいに行きますwww


 もらってきた大根をさっそくお庭に埋めてー。保存ーーー!!


ごうちゃんと一緒2 


 早速ごうに栄養かけられてwww大根白菜、お近くの方差し上げますので取りに来てくださいww


週末は寒かったけど、大好きな人達の愛で心温かく過ごせました♡みんなありがとうー♡♡


次回の予告編。ぷーしゃんでお出掛けしたよー^^


ごうちゃんと一緒2 


今回もまとまりない記事に、写真も多くって・・・。最後まで読んでくれてありがとうー!