愛いっぱい♡ぷれじぇんと♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!寒いけど太陽が顔を出してる仙台。お日様ありがとー。


昨日心温まる、涙がチョチョギレル(プッww)素敵な愛が届いたよーーー!!!


 ココからーーー!!!ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだってークリスマスツリー


ごうちゃんと一緒2 


うひょひょーーー♡♡みーくんのおパンツもーー!かわゆー♡後ろにポッケがついてるーー♡


おっかぁがそれを見て、スマホも入れて歩けるね!だって・・・。ずり下がってポロリしそうじゃない?ww


ほんとはみーくんに履かせて、写真撮りたかったけど・・・。不適切画像になりそうだから、やーめたw


ごうちゃんと一緒2 

このマーラーカオ、今まで食べた中で一番美味しかったー♡香りも良くってしっとりー♡まじうまー♡


ピアスちゃんもーーー!!!可愛すぎるクロスーーー♡クロス大好きーーー♡♡♡


ごうちゃんと一緒2 

写真の写りが悪いな・・・。みーくん撮影だしね・・・。しゃーない。しかもあごが日村みたいになってて・・・ガーンガーン

黒い線で自分であごの線付け足しておいたwwwひどいもんだなwww今日もお出掛けしないけど、つけてるよん♡

ちょっと前に、ごうのお気に入りの写真をPCに送ってーって言われてて。


何に使うのかなーって思ってたんだけど、理由がこれでしたニコニコ


ごうちゃんと一緒2 


ごうの写真で、来年のオリジナルカレンダーーー!!!まじやばいーーーーラブラブラブラブラブラブ


ごうちゃんと一緒2 


季節感も出てて、ごうの色んな表情がまた生かされてて!!


ごうちゃんと一緒2 

毎月毎月楽しみになるねーーー♡右下2枚ははシールにしてくれて。


オリジナルカレンダーとか考えもしなかったなー。愛がなくっちゃ出来ないよねー。


ちゃんと合うフレームまで入れてくれてて音譜今月はこちらを飾りたいと思います^^


ごうちゃんと一緒2 

みーくんと手をつないでる写真。この文章もイイねー♡私たち夫婦を知ってくれてるからねー。


ココーーー!!泣かせるとか反則ーーー!!!私が喜ぶ姿を想像して、ココがニコニコしながら


作ってくれたのが想像できるよ!いつもいつもありがとうでいっぱいなのに。本当にありがとうseiseisei


今年はココにとって色々しんどい事が多い1年だったけど、こうしてありがとうを言える事。


生きててくれる事。笑いあえる事。バカを言いあえる事。全てに感謝しています。


こんな私だけど、これからもよろしく!!!ありがとう!!!ラブラブ


 盛岡のたーちゃんからも、イイ香りのりんごちゃんーーーリンゴ


ごうちゃんと一緒2 


毎年、会社の付き合いだからーって送ってくれるんだけど、蜜たっぷりで美味しいのよねー♡


ごうもイイ香りに誘われて♡クンクン^^


ごうちゃんと一緒2 


毎年恒例のこちらも♪はい、今年も上手に出来ました^^眠そうだけどねwww


 日曜日の夕方は、お友達とお散歩~~~♪♪写真は次回に^^ちょっとしか撮れてないけど・・・(泣


帰って来てからは、なっち少し休んでて~~!俺久々に料理作るー!って言ってくれて。


美味しそうな香りによだれを垂らしながら、待ってると・・・。じゃじゃーーーん♪


ごうちゃんと一緒2 


トマトパスターーー!いつもながら美味しいねー♡幸せー♡


ごうちゃんと一緒2 


うっひょーーーーーい!!チキンのアボカドソース!!!これマジうまかったーーー♡


ごうちゃんと一緒2 

手作りクルトンをのせて、シーザーサラダー!!うんまうんまーー♡


残ったクルトンは、朝のコーンスープに浮かせて♡クルクルトントンクルトントン♪(by関ジャニ)www


 バタバタと忙しい週末だった気がするけど、たくさんの愛に包まれて幸せーラブラブ


この愛やありがとうを、お返ししていくよー!!!


 12月はみーくんお仕事かなり忙しいみたい。家の事で負担をかけないように頑張らなくっちゃ。


疲れを癒せるように、家で過ごしてもらわなくっちゃね!


今月は忙しくなるので、どうぞよろしくお願いします!って言ってくるみーくん。可愛い子www


体調気を付けて、頑張ろうね^^


皆さんも師走を忙しく過ごすでしょうけど、体調気を付けてくださいねん♪