仙台七夕♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっはよー!!今日も暑くなるかな。各地で猛暑が続いてるようなので熱中症気を付けてくらさい♡


昨日で仙台七夕も終わり。震災の時はどうなるかと思った仙台。


こうして少しずつ復旧して、七夕祭りも開催されて。嬉しいねー。ありがたいねー。


毎年朝5時とかに起きて、人であふれる前に行くんだけどねー。


今年は体調もいまいちだし、それはやめようってなって。行ける時は行こうねーぐらいに話してて。


8/7に行ってきたよーー!!ごうはおっかぁとお留守番してもらって、みーくんと七夕デーツ!!


もしね行けなかった時の為にって、みーくんが近くで仕事だったからって写真撮って来てくれてたの。


みんなに仙台七夕見てもらいたいでしょ?って。優しいなー。これはね、昼バージョン。


ごうちゃんと一緒2 


みーくんと一緒に行った夜バージョン。


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


人ごみの中も、手をつないでくれてたから大丈夫だったー。なんか恋人時代を思い出したなー。


ごうちゃんと一緒2 


綺麗だねー^^ステージもあったりで。友達の娘ちゃんが出る予定だったから見たかったけど。


間に合わず残念。くまだまさしとか、大西ライオン、ムーディー勝山も来てたみたいwww


このピカチュウは、ハッカパイプなの。これはねーおっとぅとの思い出の味って言うか。


人ごみが大嫌いなおっとぅだったけど、七夕は毎年連れて行ってくれてて。


いつもこのハッカパイプ買ってもらってたんだー。懐かしいなーって思わず買っちゃった。


おっとぅと決まって洋食屋さんでドリアを食べてたなーとか思い出して。


やっぱり思い出ってちゃーんと心に残ってるんだよね。おっとぅはたくさんお思い出残してくれたんだね。


おっとぅ、ハッカパイプはやっぱり昔と変わらず、ハッカが詰まって食べにくかったよwww


晩御飯を食べて行ったのに、屋台の多さに大興奮www食べちゃうよねー♡


とにかく楽しかったし美味しかったー^^みーくん連れて行ってくれてありがとー♡また来年も行きたいね。


皆さんも少しは七夕少しは堪能してもらえましたかね?いつか機会があれば見に来てくださいねー!


 ごうさんの出番がなかったので、先週のお出掛けの写真ー^^


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


お兄ちゃんたちにも撫でてもらって^^良かったねー。


この日、レオちゃんも来てたらしくって、前日にはプリンちゃんも来てたらしいーーー!


くっそーーーー。会いたかったなー♡今度は甚平着て麦わらかぶっておデートしてもらおうね♡


 庭の家庭菜園も今年も順調に育ってくれて。きゅうりはそろそろ終わりかなー。とりたて最高ー!


ナスも結構なったねー。ししとうも美味しいね。トマトさん、今年は黄色にしてみたよー!


ごうちゃんと一緒2 


これまた甘いーーーー!!赤より甘い!!やっぱり自家製って何でも美味しいねー。幸せー!


 昨日の夕日が綺麗だったから写真撮ったけど。私の腕とあのカメラじゃ綺麗に撮れなかったー。


ごうちゃんと一緒2 


ごうも水分補給して、元気に夏を乗り越えようね^^