お盆のおもいで。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 どうもーー!!上戸彩と同じように髪の毛を結んでも、どうしても騒音おばさんの様に


なってしまうなっちです・・・ガーン


 昨日飲んだ近所の果物屋さんのキウイジュース。ツブツブが美味しかったー。美容にも良いねー。


ごうちゃんと一緒2 

 みーくんのお盆休みは3日だけだったけど、充実したお休みを過ごしました^^


初日は予定を入れず、ごうとゆっくり過ごそうー!と決めて。七輪でお肉を焼いてまったり食べやした♥


ごうちゃんと一緒2 

美味しかったー♥ゆっくりのんびり汗かきながら。幸せのひととき♥


 翌日は、大好きな親友ハンナが来てくれてたー!!今回もお姉ちゃんのまりちゃんも一緒ーーー♥


いつも私たちが作った料理を目を真ん丸にして喜んでくれる二人。一緒にランチーー。


ごうちゃんと一緒2 


ピザにパスタにローストビーフにサラダ!みーくん張り切って頑張ってくれたー♥私もちょっとね♥


ローストビーフ切ってたら、とっくん(お兄ちゃん)『そのお肉ちゃん大好きー!』って♥


覚えててくれてるの。嬉しいねーー。また次も作ろうって思っちゃうよねー♥


そんなとっくんとるっくん。こんなに成長しましたー。


ごうちゃんと一緒2 


可愛いでしょーーー!!とっくんはみーくんにべったりー♥るっくん大きくなったでしょー!!!


髪がね、クルンクルンカールで萌え萌えーー。とっくんとみーくんは一緒にプール。


ごうちゃんと一緒2 


終始、キャッキャッと声を上げて笑って喜んでました♥とっくんの笑い声が子供らしくて好きなんだなー。


みーくんと一緒にお風呂も入って。みーくんをね、パパって間違って呼ぶことも多くって。可愛いねー♥


 そのころ、家の中でるっくんは。ごうが気になってグイグイ行ってたwww


ごうちゃんと一緒2 


ごうの反応が面白かったwwwママーるっくんがーグイグイ来るよー!ってな感じでwww


ごうちゃんと一緒2 


その後は、るっくんにお部屋を奪われーのwww家に子供が生まれたらこんな感じかなー。楽しいー♥


いつもハンナもまりちゃんも居心地が良いって言ってくれるんだ。こんなに嬉しい事はないよねー。


それはみーくんのお蔭でもあるよね。みーくんが嫌な旦那だったら、来てくれてないもんね。


みーくんもまりちゃんも含めての、お付き合い。大事にしたいなー。


いっぱい笑って、子供たちに癒されて。とっくんの運動会を想像して、泣きそうになってwww


るっくんに離乳食を食べさせた時の、幸せ感。一生懸命食べてくれる姿がねー。泣けるwww


同じ仙台だけど、車で小一時間かかるところに住んでてね。


とっくんが、『なっちゃんのお家、遠いよ!もっと近くにしてよー』って言ってくるの。可愛すぎるwww


帰り際には、泊まりたいってまで言ってくれて。親子にとって居心地の良い家でありたいなー。


あーあ、楽しい時間だったなー。まりちゃんも来てくれてありがとー!もう少し涼しくなったらBBQしようねー。


 ごうさんの出番がなかったね。ワンちゃん用アイスを堪能したり


ごうちゃんと一緒2 


パパに抱っこされてニコニコだったり。珍しいwww


ごうちゃんと一緒2 


暑いながらも、ニコニコ癒してくれてます♡ごうありがと-♡


 今日も暑くなりそう。熱中症に気を付けてお過ごしください!!