イケメン甚平くんとメイク。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはよーーーーーーーーーー!今日は朝から気温がぐんぐんアップアップ


7/10ぶりの真夏日になるって。そう考えるとやっぱ涼しかったんだなー。1か月ぐらい。


でも今年は梅雨明けが遅かったので立秋過ぎても真夏の暑さが続くって・・・ガーン


 先日の家族記念日にはお祝いメッセたくさんいただいて、ありがとうございましたーラブラブ


ごうもやたらと、ありがとうとか大好きとか感謝ーとか言われ続け、ぼくの日?って思ってたみたいにひひ


みーくんが帰って来てから、ごうちゃんにハンバーグディナーラブラブ!


ごうちゃんと一緒2 


ハンバーグ→マカロニ→トマトの順に食べたよ^^あっという間に完食。


お出掛けしたかったけど、雨がすごくってねー。家でいっぱいラブラブラブラブラブラブ


ごうが、暑いし飽きたし・・・。寝るわ・・・。って寝ちゃったけどねwww


たくさん感謝を伝えられて良かった良かったありがとう


 先週の土曜日に行ってきた近所のお祭りー!!お出掛け前にねーねー達と♡


ごうちゃんと一緒2 


ごうもお祭りにわくわくソワソワー。


ごうちゃんと一緒2 


男前甚平。可愛いでしょーーー!!!似合うでしょーーー!!!


ごうちゃんと一緒2 

食べ物いっぱい買い込んだり、型抜きしたり、楽しかったーー!!!


抽選大会があるんだけど、みんなでブルーシートに座ってね。番号を呼ばれるんだけど。


その時に、隣の町内会で先に花火が上がっちゃったの。


一瞬でごうがパニックになっちゃってえっママ、ママ、助けて!ってなってね。


みーくんが先にごうを連れて帰ったんだけど、徒歩10分ちょいぐらいの家まで


わき目もふらずにずっとダッシュだったって。クンクン大好きなのに、全くしなかったって。


いつも散歩帰りに寄る大好きな砂利の駐車場も、見もしなかったって。


相当怖かったんだね・・・。花火が始まる前に帰ろうって思ってたけど、まさか隣の町内であがるとは。


ごう、ごめんね。怖い思いさせて。私が帰ってからも、怖かったよって全く離れなくなっちゃって。


数年前までは花火も雷も平気だったのにねー。でもごうが家の場所分かってたんだって


安心したよww


昨日の雷雨もブルブルすごくって。ごうも安心させないといけないし、なーちゃんからもSOSが来るし。


今開催されてる仙台七夕。雨が降るってジンクス今年も当たったねー。


今日か、明日、七夕も行ってみようかなと思ってますー。

 

 お祭りの前にね、私は昼寝してたんだけど。ねーねー達がケラケラ、アハアハ笑っててね。


何してるんだって思ってたら・・・。メイク大会しててねwwwなっちもやって!って参戦させられて。


びっくりしないでねww嫌わないでねwwすごいからww


ごうちゃんと一緒2 

本当は・・・もっと可愛いから・・・絶対・・・きっと・・・たぶん・・・wwwwwwwwwwwww


あーあwww笑ったなー。何であんた達に付き合わなくちゃいけないのよ!って


メイクを落としながら言ったら、なっちが一番楽しんでたじゃんだってwww


いいのかしら、こんな36歳でwwwいいのいいの!!これが私だもんー♡


こんな私を、見捨てないでねwwwうふふ♡


 追伸。みーくんのアザもだいぶ良くなってきました。ご心配ありがとうございましたwww