(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさーーーん。花金だと言ってからもう一週間!!早いねーーー。


昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ハッピーな人も涙を流した人もいるだろうねー。


 そんな私にもバレンタインの贈り物が届いたよ~~♡


ごうちゃんと一緒2 


あやぽからのプレゼント♡この芳香剤ね、このバラが段々と赤くなっていくんだってー!!


何ともまぁ、素敵だよねー。ロマンチックだよねーー!!あやぽからは想像出来ないけど・・・。


上にのってる豚さんも可愛いのー♡ブタ三姉妹でお揃いなんだって♡


あやぽーーん♡いっつもありがとねーー♡次はあれだね(ΦωΦ)フフフ…♡


 もう一つ、とぼくんからーーー。

ごうちゃんと一緒2 


京都のお漬物ーーー!!ここのお漬物は前にももらってねー、ほんと美味しいの♡


いっつも変な事ばっかり言ってるおっさんだけど、漬物くれるから好きーーーーwwwww


とぼ、いつもありがとねーー!!そして真吾ハピバーーーwww


ハッピーバレンタインになった、なっちでした♡


 みーくんへ今年は手作りしようかなーって思って。早速チャレーーーンジ!!!


まずはおからとココアで作ったこれ。小麦粉一切入れてませんーーー。


ごうちゃんと一緒2 


もう一つはトリュフに挑戦。つくろうと思ったらね・・・まさかのチョコの買い忘れ・・・。


生クリームとかココアは準備(・∀・)オッケー!なのに、肝心のチョコ・・・。


ごうに『コンビニに付き合ってもらえますか?』と言うと『喜んでー!!』と言ってくれたので


コンビニへ。美味しそうなチョコも売ってたから、買っちゃおうか迷ったけど。


板チョコ買って、慣れないお菓子作り。お菓子作りは苦手。ってか嫌いwww


でも愛を込めて・・・。混ぜ混ぜーー。コロコロー。出来上がったのがこれ。


ごうちゃんと一緒2 


まぁまぁでしょ??


バレンタインデーなのに、朝早く出て仕事も遅かったみーくん。


『誰にチョコ貰いに行ってきたの!!浮気なの??』とうるさい私。


そんな事を思ってたら、見ちゃうよねー。みーくん浮気してる夢・・・。


朝からねなっちは大騒ぎ。


な 『昨日も今日も浮気したね!!二回も!!!』


み 『ほんとに心配してたんだねー。ごめんねー嫌な思いさせちゃって』って。 


な 『今後の行動次第で信用を取り戻せるかどうかだね。頑張りたまえ』


み 『ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!信用取り戻すとかww何もしてないのにww』


ってね、朝からなっち劇場が幕を開けて・・・。うざいっつー話でwww


そんなウザい私にも、付き合ってくれるみーくん。優しいなー♡


 昨日はごうくんにも。男の子だもんねー。


ごうちゃんと一緒2 

可愛くできたかな?作ってる時から、ボクのじゃない?って感じでウロウロしてたごう。


ごうちゃんと一緒2 


愛しのごうちゃん。愛してるよーーーー!!!


ごうちゃんと一緒2 


はい・・・。ごうちゃん召し上がれーーー!!


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうもみーくんも喜んでくれたーー。それだけで幸せーーー♡


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


そんなこんなで素敵なバレンタインになりましたー♡


 さっきね郵便局に荷物をお願いしに行ったの。


受付まで行っておはようございますーって挨拶されて、何しに来たか一瞬忘れた私・・・。


荷物荷物!って思っだけど・・・。玄関に忘れたみたいwwwwwwwwww


昨日のチョコといいさ、荷物といいさ。抜けすぎてるよね???何してんだろーーー。


昔はしっかりもののなっちで通用してたはずなのに・・・。困ったねーーー。


 明日は花粉症の薬をもらいに行く予定。耳鼻科って行きつけの所もないし


数も少ないんだよねー。だから混むのは間違いないね・・・。でも今年は7倍だって聞いたし。


やっぱ病院行った方が良いよねー?花粉ライフも楽しく過ごすために病院行ってこよーっと。