上手にマテが出来るかな~? | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっはよー。今朝はうっすら雪が積もっていた仙台です。


さてさて先日の雪まつりの続き~~♪♪みんなで場所を移動して始まったのは


プリンちゃんママからのおやつタイムーーー!


ごうちゃんと一緒2 


外ではあんまりお座りしないごうも、何とかみんなと一緒に出来たね~♪♪


ごうちゃんと一緒2 

レオちゃんは、おやつセンサーに反応して、ビシッて上手にお座り^^


ごうちゃんと一緒2 


プリンちゃんは、伏せがお得意^^ママの近くに行ってアピールしてたね^^


ごうちゃんと一緒2 

おやつを見てたり、プリンちゃんママを見てたり(笑)


ごうちゃんと一緒2 

わたし的には、これが可愛くってツボだったーーー♡


ごうちゃんと一緒2 


みーんなお利口さんに待てできて。『よしって』言葉に敏感になってるから


飼い主たちの会話の『よしって言うのをさ~』とかでフライングしちゃったり。


食べるのはあっという間だったから、マテの時間の方が長かったね^^


可愛くって面白くって、待たせすぎちゃったかね♪♪


いっぱいウマウマをプリンちゃんママに頂きました^^ありがとうございますー♪


帰り際に、プリンちゃんのお兄ちゃんが渡してくれたこちら。


ごうちゃんと一緒2 

お近づきのしるしに~~って。プレゼントまで頂いちゃいましたー!!


何も用意してなかった私達・・・。お恥ずかしい・・・。


プリンちゃんママしゃん。急遽行く事になった私達にまで、ありがとうございましたー♡


なかなか大人になると、新しいお友達ができなくなる中。


こうやって新たな出会いの場所を作ってもらい、楽しい時間を過ごせました^^


ごうも私達もお友達が出来て、嬉しいな~~。またおデートよろしくお願いしますーー!!


プリンちゃん、最後までごうがしつこくてごめんね・・・。顔突っ込み過ぎな件www


ごうちゃんと一緒2 


 ここ最近、みーくんご飯の写真がたまってたなーと思い、載せまーす。


ごうちゃんと一緒2 

塩昆布の竜田揚げだけが私で、あとは全部みーくん作。全部美味しそうでしょー?


美味しそうじゃなくって、本当に美味しいの!!


カレーパンも生地から作って中身はレトルトカレーにしたんだけど、揚げたて最高ーーー!!


本人的には失敗したらしくって、もう作らない・・・ってしょげてたけどwww


塩昆布の竜田揚げはなおなおさんに教えてもらったレシピ^^


簡単で美味しかったーー!!このキャベツを千切りしててね・・・。左手中指の皮をね・・・。


キャベツと一緒に切っちゃってね・・・。血があふれるあふれる・・・。


キャベツと一緒に入ったであろう『皮』もそのまま食卓にだすっていうねwww


みーくんに話したら、凝視して皮を見つけたいってwww結果見つからず誰かのお腹に入ったでしょうwww


ごうちゃんと一緒2 


焼肉は2/9に買い物に行ったら肉の日でー。29%オフとかなってたからゲットンww


雪まつりに行った日の夕方から、焼肉パーチー始めましたwwどんだけ食べるのーwww


ポンデリング『生』も、無料引換券があったからゲットンww


もちもちで美味しかったー^^やっぱりノーマルがもちもち感も分かって好きだな♡


この油揚げは仙台在住の人はもちろん、仙台にブロ友さんがいる方も知ってる方が多いでしょう^^


とうふ店で油揚げを揚げてます。その場で箸でザクザク穴を開けて七味と醤油をかけて


いただけます。それが大好きな私!!その場で食べるのが一番だけどねー。


みーくんが仕事で行ったらしく、お土産で買ってきてくれたの♡


前日から行くのが分かってたらしく、でもびっくり喜んで欲しくって黙ってたんだ~って


得意げに話すみーくんは可愛かったなー♡


思ったとおり、ジャンプして喜んでくれたーって喜んでた~~~♡


 こうやって、私が喜ぶ姿を想像して、色々気遣いしてくれるみーくん。幸せだね。


さてとー!何か家の中が汚れてる気がする・・・。掃除頑張りますかねっっ!!