ゆきまつり。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっはよーーー!日曜日にレオちゃんママ に誘ってもらって、雪まつり行ってきたよー。


ごうにもレオちゃんに会えるねーと話したら、朝からソワソワ。


はじめは午後からの予定だったけど、出店の食べ物がうりきれちゃうらしいという事で


そりゃたいへーーーんと午前中に変更ー。


ごうもソワソワしてたから、早めのお出かけになって嬉しかったかな?


雪まつりって言っても、札幌雪まつりとか想像しないでね?www


ごうちゃんと一緒2 


地元多賀城の戦隊ヒーロー『タガレンジャー』とかゆるきゃらむすび丸とか。


レオちゃんファミリーが着いたみたいなので、探して。みーつけた!!


ごうちゃんと一緒2 


真っ白ポメのレオちゃん♪♪お久しぶりーーー!!可愛い可愛いーー!!


ちょっと(`・ω・´)ムッキー!てされちゃったね、ごうさんwww


初めましてだったプリンちゃんにも会えたーー♪


ごうちゃんと一緒2 


プリンちゃん、愛嬌がよくってごうったら・・・。メロメロになっちゃって。


ごうちゃんと一緒2 


こんな可愛いんだもん。人間もワンコもメロメロになっちゃうよねー♡


ごうちゃんと一緒2 

レオちゃん、いつもだったら元気にご挨拶してくれるんだけど


この日はすごーーーく大人しくって。心配になっちゃうぐらいだったー。


でも、しつこいごうと対照的で、レオちゃんが大人に見えたーー!!


ごうちゃんと一緒2 


ごうも段々と仲間に入れてもらえて。ほんと嬉しそうだったなー♡


ごうちゃんと一緒2 

ごうったら・・・。人間だったらね犯罪ですよーってぐらいプリンちゃんにつきまとってww


プリンちゃん、嫌がらずにごうのストーカーに付き合ってくれてありがとうね♪


 美味しそうな匂いの出店でいっぱいゲットン。


ごうちゃんと一緒2 


この後、=まろっぴまろまろ= のまろくんにも、初めまして~~^^


ごうちゃんと一緒2 

お耳の色が、ベージュで可愛いの^^レオちゃんとも似てるな~~♡


あんまりゆっくりお話できなかったけど、また今度ゆっくりお話させてくださいね^^


 この後も、みんなでおやつタイムとかあったんだけど、写真が多くなったので


次回にでも。みんな待てが上手に出来て、可愛くって爆笑だったな^^


 レオちゃん家族を待ってる間、後ろから『ぴ~ぴ~ぴ~♪ぴ~ぴ~ぴ~♪』って


長渕の着メロが聞こえてきて。振り向いたら、ギター背負ってサングラスかけてる


偽長渕だったー!!!もうね、みーくんと声を殺して笑ったわ・・・。


ステージに立つ人だったみたいで、偽長渕がいっぱいいたわwwwww


 この日はごうに初めましてのお友達ができた日。ごうも私達も嬉しい1日だったな~。


誘ってくれたレオちゃんママ。初めましてにも関わらず仲良くしてくださった


プリンちゃんママ、まろ君ママ。本当にありがとうございましたー!!


もう少し暖かくなったら、ゆっくりデートしたいですねー。


その時は花粉の時期かなー。マスクにメガネで怪しい私かもですが、逃げないでくださいねーw